I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

味噌とライ麦のカンパ

P1210625.jpg
味噌を入れたライ麦カンパを作りました❀
レーズン酵母中種30%






P1210623.jpg
もう少しメリっと焼き上げたいけど、まあこんなもんって感じで(●´3`)







P1210629.jpg
中はほんのり味噌色で、焼き上がりはとってもいい香り~(●´艸`)





P1210634.jpg
味噌のおかげ?なのか発酵も早くて
生地もなんだかしっとりコク深い味になっていました(*`艸´)






P1210635.jpg
カリっと焼いてオリーブオイルと、
ガーリック入りのクリームチーズを塗ったならば!







P1210640.jpg
パクッとね♡
ん~美味しい(●´艸`)

夫も気づいたのか、『このパンは甘みがある。』とポソリ。
へ~違いがわかるのね(●´3`)やるな~

味噌カンパ美味しかった❀また作ろう~♪



今日もお馬さん見てきます♪今日はお義父さんも一緒です(*`艸´)
良い一日になりますように♡
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください♪




見て下さって感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 




関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー