I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


抹茶ロールケーキ

P1210589.jpg
新しくロールケーキの天板を買ってみたので
試してみたくて、ロールケーキを作りました❀
母の誕生日だったので、母好みの和ロールで♪







P1210590.jpg
型は熱伝導がよくて、敷紙は必須かも。。
でも、思ったよりイイ感じに焼けてくれました^^






P1210593.jpg
父と半分分けして~といつものごとく
フィルムでおめかししてお届け♡






P1210611.jpg
抹茶と小豆がイイ感じ^^
たまには和の味もイイですね♪
母からも美味しかった~の電話がありました❀ホッ✿

渋い誕生日ケーキだけど喜んでもらえて良かった♡




昨日はプチ良い事が沢山ありました♡
日頃の行いがイイから?(*`艸´)なんちゃって♥
今日も素敵な一日にしよう~♪




見て下さって感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

