I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


一度で二度美味しい♪ヘルシーカップスイーツ

P1210473.jpg
ヘルシーなカップスイーツを作りました❀






P1210465.jpg
植木鉢から双葉が生えた画ではありませんよ笑(*`艸´)







P1210472.jpg
こちらのカップはsuipaさんの商品で、
なんと二股に分かれているんです!


20個で616円!!お買い得っ!ヽ(∀≦*)

一度で二度美味しいカップなので、
あっさりヘルシーなスイーツにしてみました♡


左✿チョコレートゼリー
(生クリーム無しだけど、チョコとココアパウダーで濃厚な味♡)

右✿豆腐と水切りヨーグルトのティラミス
(卵白を入れて軽い仕上がりです♡)

トップ✿クリームチーズの入ったミルクプリン



P1210480.jpg
あっちも、こっちも同時に食べる贅沢食い~(*`▽´)イェ‐イ♡
子供の頃には怒られちゃう食べ方ですね(*`艸´)

結構たっぷり入るので、あっさり系が調度良い感じでした♡
美味しかった~❀


もう金曜日か~今週は早いなあ~(*´ェ`*)
最近気温の差が激しいので
皆様体調など気を付けてお過ごしくださいね♡




見て下さって感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

おお(☆∀☆)
これは本当に、一度で二度美味しいカップですね(o´艸`)
ケーキ屋さんで、どっちにしようかな?と悩むことが多いのですが、こんな風に1つで2種類の味が食べられるのは本当に嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ

  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.06/12 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

こんばんは~♡
このカップスゴイですよね~(*`艸´)
なかなか見かけないカップです♪
ホント違う味を同時に食べられるから
満足度も2倍になりますね^^

トップの緑の葉っぱは、この前書いてた
イタリアンパセリなんです(●´艸`)
初収穫してみました笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/12 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコレートゼリーとティラミスの組み合わせ、すごくおいしそうです♪
しかも、ただのティラミスじゃなくて、お豆腐入りとは、ヘルシーで嬉しい!

めずらしいカップをさらりと使いこなしてて、すてき!
私は相変わらず悩み中(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.06/12 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

こんにちは~^^

今月は難しいですね~~><
これも、全然思い浮かばなくて。。
家にあるもんで作ろうと思ったら、かなり渋い
仕上がりになってしまいました^^;
marinさんはどんな仕上がりになるかな~^^
楽しみにしていますね❀

もう1個の中蓋があるカップも難しいです~><
私も悩み中~(*`艸´)
marinさんのナイスアイディアですネ✿
流行りのチアシードも入って美味しそうでした♡^^

今月はまだ時間ありますもんね、頑張りましょう^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/13 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

わあ~ 夢のスイーツだあ~(^○^)
1度に2種類食べられるなんて…
これ 我が家みたいに子どもが多いと嬉しいなあ。
だって1人2個って なかなかの数になっちゃうけど
最初から2種だと 2個食べた感があるよね。
いろいろな味の組み合わせで作ってお好みを選んで食べると とっても楽しそう♪

私は ロサさんのチョコゼリーとティラミスで♪
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.06/14 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

こんにちは~^^
このカップだと夢の1人2個食いが
実現しちゃいますよね~(*`艸´)
そうですね、色んな組み合わせを楽しめるので
お子様達には嬉しいスイーツになると思います^^
あ、大人でも嬉しいですけどね(●´艸`)ムフフ

お休みの日でも早く起きられるんですね><
すごいな~❀ほんとsifonさん尊敬です✿
私は今日は9時起きで^^;
今日はどこか行かれますか~^^?素敵な一日を♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/14 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

