I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

カヌレ2種など

P1210185.jpg
久しぶりにカヌレを焼きました❀
カヌレはノンオイルで出来るのがイイですね♪
焼成時間が長いので余裕のある時に✿






P1210189.jpg
編み目模様はまあまあですかね~(●´3`)
甘さ控えめ。






P1210243.jpg
もう1種類で抹茶も作ってみました♡






P1210246.jpg
中はまずまず(*`艸´)
出来立て、冷めたては外さっくり♪中もっちり♪




P1210233.jpg
素敵な女性から、素敵な贈り物を頂きました♥
ルピシアの麦茶で、リンゴとスイカのフレーバーです♪
私たち夫婦への可愛いお手紙付で。。
お気を遣わせてしまって><ありがとうございます♡
転職されるそうで。。。寂しいですね~
新しい所でも頑張って下さいね♪応援しています❀






P1210250.jpg
さっそくお茶とカヌレで一服を♡
麦茶だけど、紅茶のような爽やかさがあって美味し(●´艸`)
水だしも美味しいようなのでトライしてみたいなぁ♡







おまけ
P12103740.jpg
土曜日に金沢市のお祭りがありました❀
12年ぶりに行って来ました(*`▽´)
前田利家をしのぶ伝統的なお祭りで、利家とお松の方は
毎年俳優さんが演じています。
今年は菊川怜さんと、内藤剛志さん♪
うううピンボケ~
オーラがありますね~とても綺麗でした(●´艸`)



見て下さって感謝✿感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー