I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


シンプル山食

P1210275.jpg
シンプルな山食を焼きました❀
レーズン酵母中種30%







P1210252.jpg
最近暖かくなって
2次発酵が早いですね~❀






P1210274.jpg
今回も1,2斤型で作りました❀
1斤型よりもしっとり焼き上がる気がするのでハマってます(●´艸`)






P1210279.jpg
カットして~❀






P1210285.jpg
水仕込みのあっさりした山食だけど
クラムがぽよぽよで美味し(*´ェ`*)
とりあえず山食焼いておくと安心する・・・✿



✿✿✿✿
土曜日の外ご飯は、珍しく和食屋さんを予約して行ってきました。
お魚いっぱい♪美味しかったです✿

いっぱい充電出来たし、また頑張らなきゃな~(*`▽´)
充電がすぐ切れるのが問題ですが・・・(;◔ิд◔ิ)
今日も素敵な一日を~♪



見て下さって感謝✿感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)

只今、山食焼きあがりました〜!遅い〜!!
ちょっと涼しくなったら11時間くらいはかかるなぁ〜

私も山食写真、撮りましたよ〜(*^^*)またアップするのでみてください♡いい香りに、小腹が空いてきたような(笑)

ロサさんのこの山食、キメが細かくてほんまに美味しそうだよ♡♡♡
確かに山食あったら安心!

和食屋さんのデートもいいなぁ〜♡
ゆっくり美味しいもの食べられてほんと幸せだよね〜♡
微笑ましいなぁ〜!私もにっこり笑顔になりながら見てたわ〜(*^^*)これ誰かに見られてたら何スマホ見ながら笑ってるの?!って感じだよね(笑)

では、では、明日からまた一週間頑張りましょうね*
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.06/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは~❀
山食は夜焼きなんですね~♪
おっと昨日のこの時間はもうベッドinで寝てた(*`艸´)

今朝召し上がったのかな~^^?
香りがいいと、味も絶対美味しい♥
楽しみに見させてもらいますね~❀

和食屋さんで、ゆっくり美味しいもの・・・
行ったお店、店主お一人で作ってるお店でとっても美味しくて、いつも満席のお店なんだけど
食べ終わるまでに3時間半以上かかったの!
ほんとーにゆっくりした食事でした^^
帰り時計見てビックリ!笑
ムフフ✿ほっこりブログ見て下さってありがとう(●´艸`)


hanaさんのお菓子いつか食べられる日を
楽しみにしていますね^^
では今週も頑張りましょう~♪

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/08 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

