I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

Happy Birthdays

昨日誕生日でした。
また一つ歳を重ねちゃいまして(ノ∀`*)ペチッ
生んでもらったことに、支えてくれる全ての人に感謝の日です✿
ありがとう♡

そしてタイトルの『Happy Birthdays』
なぜ『s』の複数形かと言うと
私の誕生日の翌日は夫の誕生日だからです✿

毎年1日はお家でお祝い、もう1日は外ご飯でお祝いをしています。
最近は平日に外食はきついので次の土曜日にお外ご飯になってきました。
今日はお家でお祝いです♡




P1210298.jpg
昨日は普通のご飯だったのですが、夫がケーキを買ってきてくれて(●´艸`)
いくつになっても嬉しいものですね♡
ありがとう♡
とっても美味しかったです(*´ェ`*)





P1210216.jpg
6/1の夕方『ピンポーン』とチャイムが鳴りました。
インターホンを覗くと見たことある人のような・・・

なんとお世話になってる車屋さんが、わざわざ夫の誕生日祝いにケーキを
持って来てくださったのです!
なんでー!
数年お付き合いがあるけど初めて。

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!と。
しかもプレートに夫の名前がしっかり♡ビックリしました!





P1210220.jpg
しかも、私好みのチーズケーキ♡
太白ごま油と米粉を使ったケーキで、
県の米粉のお菓子部門で最優秀賞をとったものでした✿
優しいケーキでとっても美味しかったです(人’∀’)マネしたい味♡

突然こんな事ってあるのね~!
嬉しいサプライズに感激でした✿





P1210293.jpg
今日は夫の誕生日♡
お家ご飯だけど、美味しいもの作ってあげたいと思います❀

キッシュも作ったけど・・・
ちょっと思う所があってどうかな~
出せるか微妙だなぁ(;◔ิд◔ิ)





P1210260.jpg
ニョッキもニョッキニョキ♡
美味しくできますように✿



今年もhappyで楽しい一年にしたいですね♡
よろしくお願いします(●´艸`)

さーて今日はがんばるぞ~
上手く出来るかな✿
この話はまた後日♪




見て下さって感謝✿感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誕生日おめでとうございます~~~♡♡♡
次の日が旦那さんの誕生日だなんて♡なんて運命的なのかしらキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ケーキ買ってきてくれるなんて素敵~♡♡可愛いケーキキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
車屋さんも優しい~ヾ(*´∀`*)ノ
キッシュもめっちゃ美味しそう♡
ニョッキもニョキニョキですね♡♡ニョッキといえば、一番最初に作った時、生のジャガイモをすり潰して入れてしまって、大失敗しました(・∀・)ヒャヒャヒャ

素敵な誕生日ディナーにしてね~~♡
Happy birthday~~~♡♡♡
素晴らしい年になりますように☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

はじめまして(*^^*)
「かんきち日記」のあーにゃんと申します(*_ _)
いつも、こっそりとお邪魔していました(; 'ω')

いつも美味しそうなお料理でワクワクしながら拝見させて頂いておりましたが、お誕生日だったと言う事で、意を決して(人見知りなので(^_^;))コメントさせて頂きました( *´﹀`* )

お誕生日おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
私の姉と同じお誕生日です(o^ω^o)
旦那さんとも一日違いだなんて運命ですね(*^^*)

ケーキを買ってきてくれるなんて優しいですね(*´艸`*)
車屋さんのサプライズも素敵ですヽ(*>∇<)ノ

週末の外食も楽しみですね❀.(*´ω`*)❀.
本当にお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

また、遊びに来させて頂きます(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。初コメです^^ 

ロサさん&旦那さん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも素敵なパンやお菓子の記事をありがとうございます♪

パン好き&甘いもの好きの私としては、とっても美味しそうなパンたちを拝見して、『おぉ♪』と喜んでいます(笑)

今回のキッシュもとてもいい焼き色で美味しそうですね(*^^)v

これからもブログ楽しみにしています!
  • posted by 真知子 
  • URL 
  • 2015.06/04 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
旦那さまと一日ちがいのお誕生日とは、そこも仲良しですね。
すてきなケーキを、これまた仲良く食べられたのでしょうね(*^_^*)

車屋さんのサプライズもすてきです!

どんなニョッキ・ニョッキが完成したのか、楽しみ>^_^<
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.06/04 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

お誕生日おめでとうございます(^○^)
旦那さまと1日違いだなんて~…素敵ですね!

それにしても 自分も誕生日なのに
旦那さまの誕生日の事を考えて
おいしそうなご馳走を用意したりして…
ロサさんは優しいなあ。

ニョキニョキニョッキの続き 楽しみにしていますよ!
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.06/05 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
ありがとうございます~~(*´ェ`*)
また一つ歳をとってしまって。。

生のじゃが芋か~♡可愛いオナツさんがまた1つ知れて嬉しいわ♡(●´艸`)
すりおろしたやつもモチモチになるよね^^?
食感も変わってて新しい♡

歳を重ねても精神年齢は変わらず^^;こんな私ですがいつも相手して下さって有難う♡
これからもよろしくお願いします(^▽^●)

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/05 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿あーにゃんさん✿

おはようございます♪コメントありがとうございます!
私もなかなか自分からいけない人なのでよくわかります。勇気を出して来て下さったこととっても嬉しく思っています。ありがとうございました♡

それにお祝いコメまで頂いて✿ありがとうございます!お姉様と同じ日ですか♡わあ♡嬉しい(●´艸`)
親近感が勝手にムクムク沸いちゃいます♡
お姉様お誕生日おめでとうございます♪

私は完全に猫派で猫飼ったことないけどいつか猫飼いたいな~と思ってる人間です。いつも可愛い猫ちゃん達の様子楽しみに見させていただいていました♡私も遊びに行かせて頂きます^^♡よろしくお願いします♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/05 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿真知子さん✿

おはようございます♪
コメントありがとうございます♡それにお祝いコメントも頂いてしまって・・・♡ありがとうございました(^▽^●)

パンやお菓子の記事も見て下さって嬉しいです(*´ェ`*)まだまだ奮闘中のブログですがそういう風に言って頂け有難うございます❀

キッシュは少し塩分が強くなってしまって・・
今回は出すの辞めたんです~~(ノд`@)
今日食べようと思います^^キッシュは次回リベンジしたいっo(`Д´*)o

私も真知子さんのブログの深いお話、勝手に共感したりして読ませて頂いていました❀
私も遊びに行かせて下さいね♡よろしくお願いします♡ありがとうございました♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/05 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます♡
ありがとうございます~(*´ェ`*)
ケーキは、いくつになっても嬉しいプレゼントですね✿美味しく頂きました❀^^
車屋さんには驚きました☆
家に来たことなかったので、インターホン越しに
最初NHKかな~勧誘かな~と失礼なことを言ってしまって(ノ∀`*)
これぞサプライズって感じで、有難く頂きました^^

ニョッキニョッキはバジルソースと合わせました❀まずまずでしたが、美味しかったです^^
いつもありがとうございます❀こんな私ですが
これからもよろしくお願いします^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/05 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

おはようございます♪
ありがとうございます~~゚+.(*ノェノ)゚+.
一つ歳をとりましたが
今年もワイワイ楽しく過ごせたらいいなあと思います^^

え~~!そんな風に言って頂けるなんて~❀
私の出来る事ってこれぐらいしかないので(´pq`*)
シフォンさんのようにもっと日頃から出来たらいいのですが(●´艸`)
シフォンさんご夫婦みたいに素敵な夫婦になれるようにもっと努力しなきゃな~❀お手本です♡

ニョキニョキニョッキは思ったように仕上がらなくて~
でもまずまず美味しかったので満足です^^
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまあす(^▽^●)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/05 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れましたぁ 

こんにちは
すっかりご無沙汰で・・・^^;

遅ればせながら
Happy Birthdays!
一日違いのお誕生日とは、素敵ですね
  • posted by sunbright 
  • URL 
  • 2015.06/08 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sunbrightさん✿

こんにちは~^^

わあ✿誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです✿
また一つ歳を重ねてしまいましたが、
今年も元気に過ごせたら~と思います^^

sunbrightさんはお元気ですか?
お忙しいと思いますがお身体ご自愛して
過ごして下さいね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/08 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー