I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ブラックココアとチョコのカンパーニュ

P1210003.jpg
ブラックココアとチョコレートのカンパーニュを作りました❀
レーズン酵母中種25%





P1210015.jpg
低めの温度で焼成✿
可もなく不可もなくって感じデス( ´,_ゝ`)






P1210041.jpg
カットして~
香ばしくてチョコのいい香り(*´ェ`*)






P1210058.jpg
クラムはしっとりめ♡
チョコが馴染んで濃厚な感じ❀
美味しかったです(ノ∀`*)






P1200996.jpg
実家からもらった、かきもち✿
揚げてみました♡
トースターで焼いたのと食感が変わるかと思ったら
全く一緒でした!
カロリー余分に摂っちまったゼ(`▽´)

久々にかきもち食べたけど美味しいですね♡
サクサクで、口に入れたら溶けていく感じ♪
ビックリしました♪



今日はテレビ中継があって家でサッカー観戦です✿
皆さんはどこか行かれますか~^^?
楽しい週末を♡



見て下さって感謝✿


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こにゃ~にゃ~ちは~~~(*´ω`*)❤
今日は少し涼しいよぉヽ(*´▽)ノ♪

ブラックココアのカンパ❤めっちゃ美味しそう~(*^¬^*)♪♪クープも綺麗だね~❤
私もそのクープやろうやろうと思ってるのに、いっつも普通にいれちゃう(笑^∀^)今度はやってみよう(*´∇`*)←きっとまた忘れるw

かきもちヤバイー!!!!!!!(*≧∀≦*)
食べたい~今すぐ食べたい~(///ω///)♪

今日は今からまた買い物に行ってきますヽ(*´▽)ノ♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.05/31 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございまーす(○´∀`)ノ
昨日はカラっとしてて過ごしやすかったね~♡
毎日お天気いいから嬉しいな~(^▽^●)

久々のブラックココアでした~
チョコいっぱい入れたの久しぶりだけど
やっぱ美味しいね(。-∀-) ←チョコ食べたかった人

このクープ私も1ヶ月以上前からやろうやろうと思って
忘れて、やっとやったって感じで^^
なんで忘れちゃうのかね?オナツさんぜひぜひ♡
楽しみにしてるー♡

お買いものどうだった~?^^楽しかったかしらん♡
今日もお天気いいし暑いけど
頑張ろうね~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.06/01 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

