I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


レーズンと胡桃のプルマン

P1200948.jpg
レーズンと胡桃の入ったプルマンを作りました❀
レーズン酵母中種30%

最近カックン気味なので早めに発酵を切り上げてみたけど・・




P1200949.jpg
ちょっと早すぎたわ(●´3`)






P1200961.jpg
最近胡桃を食べてないな~と思い久々に胡桃を購入してみました。
少ない量でこのお値段ですか(;◔ิд◔ิ)
って感じだったけど、食べたいので仕方がない(●´ε`●)





P1200986.jpg
表面だけちさっとトーストして
バターをゆっくり溶かしたら・・・♡





P1200989.jpg
食べるだけです♡

レーズンだけのパンも美味しいけど
甘酸っぱさと胡桃のコク深い味が合わさるとバランスがイイと言うか
何と言うか・・・♡美味しい組み合わせですね(*´ェ`*)…♥



見て下さって感謝✿
今日も暑いですね~☀☀
水分摂って、今日も元気いっぱいの一日を~(○´∀`)ノ





クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん こんにちは シフォンです♪

クルミとレーズン…だ~いすき(^○^)
今も 実はオールレーズン食べながらコメントしています♪確かに クルミ高いですよね~!でも やっぱり必要なんです レーズンには。わかります~!

本当にロサさんはスイーツもパンもお上手ですね。
お店 開けるんじゃないかなあ~。
なんか 趣味だけで作っているなんてもったいないなあ。ロサさんの家族やお友だちは いつもロサさんのスイーツが食べられて幸せだあ~(^○^)
  • posted by sifon 
  • URL 
  • 2015.05/28 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sifonさん✿

こんにちは~^^
シフォンさん朝がものすごくお早いのね~!!
朝に出来る事するって素晴らしいです✿
見習いたい(ノ∀`*)

ですよね~♡(゚∀゚ )
胡桃とレーズンのコラボってなんで
あんなに美味しいんですかね♡
1+1=2以上の好相性と言うか何というか♡
もう少し安く売ってくれるといいんですけどね~(●´3`)
オールレーズン美味しいですね^^私も大好きです♡

勿体無いお言葉ありがとうございます~゚+.(*ノェノ)゚+.美味しいと言ってもらえるとつい調子に乗って笑
私もこんな風にお菓子やパンを趣味にさせてもらってる環境に感謝しなくてはいけません❀(*´ェ`*)

段々暑くなんてきましたね~!
季節の変わり目ご自愛くださいね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/28 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

