I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ドライトマトのカンパーニュ

P1200808.jpg
ドライトマト入りのカンパーニュを作成♪
レーズン酵母30%






P1200824.jpg
ちょっと一次発酵させすぎて、ふわふわに焼き上がり~






P1200828.jpg
ドライトマトはオリーブオイル漬けにしたやつ。
噛むとジュワ~と旨みが出るからたまらんね(*`▽´)b
もう少し、ハードに焼ければ最高だったんだけど(●´3`)






P1200816.jpg
丸い形も作ってみました♪
綴じ目を上にして、自然なクープにしたかったのに
アレ?(`Д´≡`Д´)??
亀裂ゼロのキレーな丸パンいっちょ焼き上がり!

一次発酵させ過ぎたからかなゥσ(・´ω・`*)





P1200829.jpg
トマトはチーズだよね♡(。-∀-)
イヤ~合うわ~(*`艸´)



もっと生地へ気配りせねばo(・`д´・ 。)
ガンバローっ




見て下さって感謝♡
今日もイイ天気!どこかお出かけされますか~?^^
私はサッカーのパブリックビューイング見てきます❀
皆さん素敵な一日を♡


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよ~♡今日も暖かくて良い日だよ~♡

ドライトマトのカンパ美味しそう~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
絶対チーズが合うね~♡(*・ω・*)人(*・ω・*)食べたい~(・∀・)☆
とじ目クープは難しいですよねぇ(*´Δ`*)私も前にやったらめちゃくちゃになったよ笑 ロサさんは可愛い丸パン風になったから全然OK♡(*・ω・*)人(*・ω・*)美味しそう~♡ハンバーガーにして食べたい♪

サッカーのパブリックビューイング♡楽しんでね~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
私は早起きしたからもう眠い…((笑´∀`))

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)
サッカーのパブリックビューイングは楽しめましたか〜大きな映像で観戦もいいなぁ〜♡

あのね、このトマトのカンパ!!もう、素敵過ぎる写真にうっとり〜(*^^*)しばらく眺めていたわ〜!!どうしたらこんなパックリクープで美味しそうなパンが焼けるんだろ〜(*^^*)
憧れの写真だわ〜♡♡♡
トマトのオイル漬け、魅力的〜(*^^*)

もう、美味しいの間違いなぁ〜

ごちそうさま〜!いつもの妄想で食べてました(笑)

では、ではまた明日から一週間頑張りましょうね*

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございま~す♥
ドライトマトは2年以上前に大量にオイルに漬けておいたやつで^^;
存在を忘れてて久々に引っ張り出してみました笑
綴じ目クープ全然ダメだったよ~~(ノд`@)
2次発酵もだけど、一次発酵の見極めって大切ですね~~暑くなってきてるから気を付けねば(●´3`)

ありがとう~~♡サッカー見てきました~
早めに行ったので、椅子もゲットで、一番前で見る事が出来ました(`▽´) ラッキー☆
私も眠い。。。今すぐ、もう一度寝たいけど
頑張って起きてます~~笑←当たり前や

では今週も頑張ろうね~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/25 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hana さん✿

おはようございま~す❀
サッカーは楽しめました~^^
同点だったけど、なかなか熱い戦いでした!
サッカーってあんまりルールわかってないけど
なんか手に汗握ってしまいますネ(*`艸´)

ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
想像で食べて下さったなんて♡
もう、hanaさんは誉め上手でいつも嬉しいお言葉が沢山♡ありがとうございます♡
なかなか思うようには焼きあがらないことが多いけど
めげずに頑張ります^^
まだまだ修行はつづきます^^;

今週も始まりましたね~
今週で5月が終わるなんて~~!
充実した一週間にせねばo(`Д´*)o
では今週も頑張りましょうね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/25 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

