I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

紅茶とオレンジのカップスイーツ

P1200847.jpg
紅茶をたっぷり使ったカップスイーツを作りました♪
オレンジも入って爽やか~な仕上がりです(●´艸`)

カップはsuipaさんの商品です✿
クマさんが可愛いんです♡(●´艸`)挿絵があると、引き締まりますね♡



10個入り♪お値段もお手頃なのが嬉しい(*`艸´)





P1200848.jpg
一番下は紅茶とキャラメルのムースで、
見えないけど、テンパリングしたチョコレートが入っています。
パリパリとした食感がなかなかGOOD(*^v^*)b

上が紅茶ゼリーにオレンジの果肉入り♪

トップに紅茶葉入りのクリームとオレンジをトッピングしました♡






P1200851.jpg
カップは結構容量あるので、たっぷり食べられて満足の量です^^





P1200854.jpg
ゼリーとムースと、オレンジを一緒に食べるとお口が爽やか♡
チョコのパリパリもイイ感じの大人スイーツでした(●´艸`)




オレンジや、グレープフルーツがお安い季節ですね♡
皆さんは一番好きなフルーツは何ですか?^^
私はグレープフルーツです(●´艸`)ルビーが大好き♡
オレンジじゃないんかい!




見て下さって感謝♡
今日も楽しい事が沢山ありますように♡


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさんーーー!!!コメント見たよーーー((((;°ロ°;)))))大丈夫??突き指って痛いよね。゜(゜´ω`゜)゜。もしかして折れたの…?ってくらい痛いよね。゜(゜´ω`゜)゜。無理しないでね。゜(゜´ω`゜)゜。夕飯は私が作りに行きます(*`・ω・´*)豚の角煮です(*`・ω・´*)私の贅肉を煮ます!!←怖い怖いw

なんだか、うちのwi-fiが反乱を起こしたようで全然ネットに繋がらないんですよ(´°д°`)朝にロサさんのとこに遊びに来たのに全然画像が見れなくて…(ノω・`)なので今、スマホのデザリングでPC繋げてコメント書いてます(*・ω・*)人(*・ω・*)
今日も涼しげなデザート~♡めっちゃ美味しそう~♡紅茶とオレンジとキャラメルとチョコ…♡お洒落~♡
ロサさんがゼリー系の記事をUPした日からゼリーが食べたくて食べたくて…我慢できないーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻食わせろーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻←駄々っ子

クマさんのカップ可愛い(*´∇`*)10個で500円ちょぼちょぼなんだ(o´∀`o)いいですね~♪私もお洒落ゼリー作っちゃおうかな(*・ω・*)人(*・ω・*)←多分無理ww
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.05/20 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シックな大人色のスイーツ! おいしそうです。

そういえば、紅茶のムースも紅茶のゼリーもあまり作ったことがないかも。
作って、食べてみたくなりました♪
中にテンパリングしたチョコを忍ばせるなんて技は、私にはとうてい使えそうにありませんけどね(^^ゞ
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.05/20 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)
今日も一日お疲れさまでした*

今日も暑かったね〜!!そんな日にピッタリのデザート♡
紅茶も好きやしオレンジも好き♡私も今日、オレンジのタルト作ってたの!けど、私のは重い〜!!この爽やかなオデザと交換してください♡
もうテンパリングまでしているチョコが入っているなんて♡素敵過ぎる〜♪
あ〜、妄想の中でこれを食べてる私!!かなり美味しい(笑)

夢に出てきそう〜♡

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございまーす♡
あああごめんね~心配させる事書いちゃったな(ノд`@)
利き手の親指だから、何をするにも不自由で。。トホホ
オナツさんが夕飯作りに来てくれるの~(゚∀゚ )
ついでに私のぜい肉も成敗してやって~!笑

wi-fi大丈夫?
全てがPC有きで生きてるから、そうなると困る~~><
そっか~スマホではそう言うことも出来るんだね~
遊びにきてくれてありがとう♡(*´ェ`*)
今日は上手く繋がっていますように♡

このクマさんカップ可愛いよね~^^お値段もお安いからビックリしちゃった✿
ゼリーが美味しい季節だよね(●´艸`)
沢山作ったから食べに来て~~ヾ(*`Д´*)笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/21 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます♪

紅茶はちょうどフルーツ系の紅茶を頂いたので
使ってみました^^
ゼリーだと冷やすからか、とっても爽やかになって美味しかったです。marinさんならもっと素敵に♪
ぜひ作ってみて下さい^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます~♡
hanaさんオレンジのタルト作られたんですね~♡
hanaさんのタルトは見た目も味も絶品ですもの!
美味しい物はカロリーはつきもの!笑
絶対美味しいんだもんな~(^▽^●)
私も妄想族だから、妄想で試食タイム笑
ぜひ交換して~♡(人´∀`o)

今日も暑いね~
だんだん夏に向かってますね^^
今日も素敵な一日を~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/21 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、コメントありがとうございました。
引っ越しは無事に終わりました。
でも片付けはあと一週間かかるかもね。

毎日美味しいそうなお食事、
私はよだれだけをだして見ています。
デザートやパンとか作るのは全く苦手です。
だから引越しで疲れた私には、
こんなデザートが必要です。
どうかどうかシドニーまで届けてください。

もし作りたいものがあったら、
レスピーをお願いできますか?
作ったことないけど努力してみます。
  • posted by takechan0312 
  • URL 
  • 2015.05/21 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿takechan0312さん✿

おはようございます♪
こちらこそ来てくださってありがとうございます♡
引っ越しすると気持ちも新鮮になっていいですね~♪
私も引っ越ししたい笑
片付けあと少し頑張って下さいね♡

ありがとうございます~♡
そんな風に言って頂け光栄です✿
takechanさんに味見して頂きたいくらい♡
私の拙いレシピでよければ
もう全然!喜んでお伝えします^^
いつも見て下さってありがとうございます♡

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/22 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー