I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

夏向けのオレンジ&サイダーゼリー

P1200786.jpg
昨日は暑かったですね~(*`▽´)
夏日でした☀
そんな日のおやつはゼリーですかね♡
友人とベビちゃんが遊びに来てくれたので
夏向けの、オレンジとサイダーのゼリーを作成♪






P1200775.jpg
カップはsuipaさんの商品です✿
まさにサマーって感じで涼しげなカップです♪
コチラ→

オレンジ果肉の入ったゼリーとサイダーのゼリーを
交互に重ねました♪







P1200790.jpg
ゼリーだけどシュワシュワするから
口の中が楽しいんですよね(*`艸´)







P1200780.jpg
ベビちゃんは初めてのオレンジだったけど上手に食べてくれました(●´艸`)

さっぱり♪なかなか美味しかったです^^
翌日は炭酸の気が抜けてるので即日食べるべしですね(●´3`)




金曜日ですね❀今日は色々やりたい事やっちゃおっっ
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね♡^^


見て下さって感謝♡



クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ロサさんこんばんは~(σ≧▽≦)σ
今日は忙しくてパソコンできなかったですばい(´д`|||)夜分にお邪魔します~❤❤

夏のゼリーって感じで爽やかですね~❤サイダーのゼリーってしゅわしゅわして不思議で美味しいですよね(*´∀`)♪オレンジが入ってて美味しそう~(о´∀`о)
食べたいなぁ(*´∇`*)素敵❤友達&ベビちゃんにも会えて癒されましたね(σ≧▽≦)σ

今日は暑かったね~(。>д<)暑いの苦手ー(。>д<)太陽アレルギーだから辛い季節です(´д`|||)でも夏はお祭りとかあるからワクワクね(*´∀`)♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.05/15 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~~^^
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~~T-T
風邪も大丈夫かな^^?
大事にしてね♪

サイダーゼリーのあの感じ美味しいですよね~♡
ゼリーなのにシュワシュワだもん不思議だよね^^
ベビちゃんは人見知りな子なんだけど
私には泣いたりしないから嬉しくてね(ノ∀`*)
癒されました♡

えええ~!オナツさん太陽アレルギーなの~??
大丈夫??
日差しがNGなのね~><
これからの季節はしんどくなるのね><
うんうん!お祭りとか、花火とか夏は夜が長いから♡
無理せず夏を楽しんでね♡

今日は何か作るのかな~^^?
素敵な週末を過ごしてね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/16 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー