I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

コーヒーゼリーとモンブランプリン

P1200722.jpg
クッキークリーム乗せのコーヒーゼリーを作成♪






P1200717.jpg
コーヒーゼリーが美味しい季節がやってきましたネ(*`艸´)♡








P1200726.jpg
カップはsuipaさんの商品です✿
❀カップはこちら→
❀蓋はこちら→

可愛いたまご型で蓋がこんもりと高いので、
クリームやフルーツをモリモリにしても大丈夫♪





P1200734.jpg
クリームは少しのクリームチーズと
クッキーをすりおろしたものを一緒に混ぜ込んでいます。
香ばしいいい香りで、クリームだけでも美味しいんです(●´艸`)






P1200737.jpg
トッピングのクッキーの食感とクリーム、コーヒーゼリーが合わさると
とっても美味し(✪ฺД✪ฺ)
大人スイーツでイイ感じでした♪







P1200743.jpg
このカップは耐熱製なので、せっかくなので焼きプリンも作りました♪
そしてモンブランクリームをウネウネと。
クリームは白インゲン豆のクリームです♡






P1200746.jpg
蓋を閉めると可愛ぃ(゚∀゚ )
手土産にも絶対喜ばれそう~~





P1200751.jpg
モンブランプリン。。。美味しい♥(ノ∀`*)
ひやぁ~。食べ過ぎた(`▽´)






suipaさんが、私のブログを紹介して下さいました(●´艸`)
嬉しすぎるお褒めの言葉に照れてしまいます(´pq`*)
ありがとうございました♡
他にも素敵なブロガーさんが沢山いらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてください^^♪→



見て下さって感謝♡



クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~(*°∀°*)

おわわわわΣ(・ω・´ ノ)ノ凄すぎるーーー♡♡
絶対美味しいでしょーーー♡♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆コーヒーゼリー大好き(///ω///)めっちゃ食べたい!!今お昼食べ終わったから今すぐ食べたい♡
モンブランプリンもお洒落ですね~♪
その卵型のカップは高さがあるから上にデコるのに最適ですね(*´∇`*)

ぐふふ♡Suipaさんのサイト見てきましたよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
お菓子からパン・手打ち麺まで幅広く手作りされているロサさん。
「毎日を楽しく美味しく」過ごされているご様子が伝わってきます!
センス溢れる食器や小物でナチュラルテイストに統一されたブログはとても素敵です♪
美味しいよ!の一言で幸せになれちゃう素晴らしさを教えてくれるブロガーさんです。

↑これ、本当そう!!これ書いた方は分かってますね(*°∀°*)なかなかやるなっ!!←誰?w
これからも美味しい物の写真楽しみにしてますね♡
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.05/13 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜♪
今日も一日お疲れさまでした*

またまた美味しそうはコーヒーゼリーにモンブランプリン♡コーヒーゼリーって、小さい頃、母が美味しそうに食べてたのですが、私はまだその美味しさがわからず・・・今になってなんて美味しいの〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡って思う。今では大好きよ(*^o^*)プリンもモンブランになっていて、これはどこで買ったらいいの?発送してもらえるのですか?!(笑)待ってますよ〜♪

そしてsuipaさんも覗いてきました(*^^*)そうそう、ロサさんは素敵なのよ(o^^o)といかにも自分がロサさんの事を知ってるかのように頷きながら読んでいました♡(笑)


では、明日も暑くなるようなので体調崩さず頑張りましょうね*\(^o^)/*
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.05/13 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コーヒーゼリーとプリンの2種を作られたんですね!
どちらもおいしそうです。

砕いたクッキーをトッピングに使うのは、いいですね。勉強になります。
そしてまた、プリンに絞ってるのは生クリームかと思いきや、白インゲンのクリームとは!
どんな味なんでしょう、想像するしかありませんが、おいしい卵で作ったプリンと合いそうです♪

私も近々、このカップを使ったスイーツをアップ予定です。
モンブラン口金でクリームを絞ったんですが、上手にウネウネできず(+_+)
当初の予定とは異なる見た目になりました(^_^;)
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.05/13 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます~♡
コーヒーゼリー美味しいよね~♡
このカップもまた可愛らしくて、捨てるの勿体無くて
洗ってまた使おうと思ってます(*`艸´)
オナツさん御用達の蒟蒻ゼリーのコーヒー味、
探してるんだけど、何処にも売ってなくて。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
田舎だから売ってないとかだったり!?笑

わあ♡赤い字で♡ありがとう~~(´pq`*)
本当皆さん誉め上手で。。♡
この言葉に恥じぬよう、これからもがんばります!!
↑まじめかっ。
私もオナツさんの素敵過ぎブログ毎回楽しみにしてます♡
これからもよろしくね~♡

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/14 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは~^^
わかります~!!
私も子供のころコーヒーゼリーが苦手で
よく給食のデザートに出たんですが、
みんな美味しそうに食べてるのが不思議で不思議で。
今はこの美味しさがわかる歳になってしまって笑

suipaさんのサイト覗いて下さったのですね~♪
ありがとうございます❀
こんな風に言ってもらえて光栄至極で。。。
hanaさんにも感謝です♡こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたします゚+.(*ノェノ)゚+.
hanaさんの素敵なブログいつも楽しみに読ませて頂いてます^^
私もお子さん達に混じりフルーツ&クリームたっぷりのパンケーキ食べたいっ♥

今日は暑い一日ですね!
そろそろ本格的に衣替えしなきゃな~
では夕飯頑張りましょうね^^


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/14 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

こんにちは~♡
このカップ初めて見たときは
う~んと悩みました~^^;
と言っても、来月の方が悩む~~(ノд`@)
色々と考えたあげくコレに。。
私もコーヒーゼリーは当初思い画いていたのとは
だいぶ変わってしました~
やってみないと分からないこともありますね^^;

いんげん豆のクリームは、癖の無いクリームで
言わないと分からない味です^^安上がりでしたね♪
marinさんのカップスイーツ楽しみにしていますね~♡今日は暑いですね~明日から天気が崩れるみたい✿体調など気を付けてお過ごしくださいね~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.05/14 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー