I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

チーズカンパ

レーズン中種40%:70%
チーズのカンパーニュを焼きました。
レーズン酵母中種40%
加水70%

P1160195.jpg
カットして。。。。
あれ?
この一枚にはチーズが入っていませんでした笑(●´3`)まいっか~
中央下に縮こまって見えるのはチーズと思われる。中途半端なので入っていないことにする笑

オリーブオイルにつけて食べるのが好き♡
美味しかったです(●´艸`)


よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロサさん
こんにちは,
味噌ピークッキー美味しそうです。家の味噌好きの次男がすごくすきそうです。バターの風味と似てるんですねi-189パンも上手なロサさんのブログ拝見これからも楽しみです。
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2014.10/15 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

lime souffle さん 

おはようございます。
コメントありがとうございます!

クッキーの方も見て下さったのですね❀
次男君味噌好きとは^^
味噌とクッキーがあまり得意ではない夫が美味しいと言ってくれたので、
私にとっても嬉しいクッキーとなりました(●´艸`)

こちらこそlime souffle さんのブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2014.10/16 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー