I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



きのこ型の米パン

P1200470.jpg
ゴパン焼いてます。
今回は、米+小麦粉です✿






P1200461.jpg
きのこみたいな形にしたくて、小さい型に入れてみました(●´艸`)
発酵完了♪






P1200471.jpg
焼き上がり♪
上から見るとちょっとデコボコしてる丸パン♡笑








P1200476.jpg
横から見ると、きのこちゃん♡
周りや、上の部分の食感は
米効果でサックリ♪ちょっとスコーンの外側みたいな食感です(*`艸´)





P1200493.jpg
並べてみる。







P1200498.jpg
前回の2種と比べると、また食感が違いますね♪
小麦粉が半分近く入ってるから、パンなんだけどご飯な感じもあって
なんだか不思議♪こちらももっちもちで美味しかったです^^





P1200500.jpg
ゴパンなかなか面白いです♡
また作ってみます❀





今日でGWが最後と言う方も多いのかな^^?
残り一日は仕事に備えてゆっくり派?
それともギリギリまで満喫派?
どちらも素敵な一日になりますように♡




見て下さって有難う✿感謝です♡

ポチッとして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

