I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries



クッペ

P1200465.jpg
中身を変えて2種類のクッペを作りました❀
レーズン酵母中種25%
加水は75%
多めにしたら少しダレテしまった(ノд`@)


チーズと枝豆♪




P1200467.jpg
もう一つは、レーズン入れて、シュガーバタートップで♪








P1200485.jpg
見た目はアレやけど
加水が多いだけあって、すっごく軽くて瑞々しい仕上がりでした✿
トーストしたらサックサクだった(*`艸´)






P1200489.jpg
クッペ成形で具を入れると、真ん中に寄りがち(ノ∀`*)







P1200486.jpg
実は初めて枝豆を購入したんです(●´艸`)
枝豆好きなのに、なぜか買わなかったんですよね~~~





P1200492.jpg
シュガーバターのカリカリになった部分が旨いっd(*^v^*)




GWは県内から出ません~
皆さんはどこか行くのかな~^^
今日もハッピーな一日になりますように♡



見て下さって有難う✿感謝です♡


クリックして頂きありがとうございます♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


関連記事

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

