I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


サンドイッチとドぎついピンク

P1200404.jpg
先週午前中から出かける日があったので
例によって夫のお昼はサンドイッチとなります❀







P1200318.jpg
頂いた型の1.2斤型で作ってみました✿
ライ麦の細目がたっぷり入ったパンです✿
レーズン酵母中種30%








P1200326.jpg
焼き上がり♪







P1200374.jpg
牛乳とスキムミルク仕込みでしっとりな仕上がり♡






P1200385.jpg
真四角に焼けると思っていたら、
横にちょっぴり長く、サンドイッチに適した形なのかも(*`艸´)♡







P1200390.jpg
上から
✿スモークサーモンのサンド
(新玉葱とカイワレのクリチクリーム、長芋とじゃが芋のマッシュ、サラダ菜、スモークサーモン)


✿オムレツ&野菜サンド
(長芋とじゃが芋のマッシュ、スナップエンドウ、人参サラダ、サラダ菜、そぼろとチーズのオムレツ)





P1200404.jpg
サンドイッチはカットが楽しみですよね~♡
綺麗な層になってると嬉し♡(*`▽´)







P1200407.jpg
おまけの甘いサンド❀
✿苺のカスタードとブルーベリーのサンド

カスタードは苺パウダーと苺のチョコレート入り☆
ドぎついピンクと紫♡(。→ˇ艸←)
毒々しいからニヤニヤしてしまう♡(。-∀-)







P1200415.jpg
肉っ気がないけどね。。(●´3`;)
満足のサンドだったみたいで良かったわ♡




今日も満点のお日様ですね~♡^^
今日も誰かを笑顔にしよう~♪素敵な一日を~♡





見て下さって有難う✿感謝です♡

よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


モニターブロガー様用4


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぐへぐへへ…オナツキタよ…←変態風w
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)今日もカラリと晴れて気持ちのいい日です~♪♪
今日はね、母から「真っ黒バナナを変身させよ」とのミッションを頂いてるので今、何を作ろうか考えてます~(///ω///)やっぱりケーキかなぁ~♪真っ黒バナナ5本もあるの~(*´Δ`*)

今日のサンドイッチも美味しそう~♡色鮮やかで目でも楽しめる~♡ロサさんのサンドイッチ大好き(*・ω・*)人(*・ω・*)デザートサンドの毒々しさも素敵♡
本当だ~♪1.2斤ってちょっと幅広く焼けるんだ♪
千代田も1斤のくせに、ちょっと幅広になるんですよ~(*´Δ`*)それは反則(*´Δ`*)

今週も張り切っていきましょ~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/27 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんにちは〜(o^^o)
今日もいいお天気で毛布を洗いました〜!!いいお天気のうちに洗わないとね〜!

このサンドイッチ、たまらない!!断面図、すんごく綺麗よ♡
本当に美味しそうだもん!!ご主人さん、幸せ〜♡♡♡
そしてそしてコーヒーレーズン、単刀直入に食べたい!!(笑)クープも素敵よ〜♡私なら上上上出来!あ〜、こんなの焼きたい〜(o^^o)

修行に励みます!(笑)

では、素敵な一日を*

 

ロサさん こんにちわ。
スタバのnewサンドイッチよりも美味しそうなものがこんなとこに♡ デリもですけど注文はどちらですれば宜しいのでしょうか? (o´艸`o)ァハ♪

先日紫芋あんのサンドイッチ作って、けっこう毒々しくできた♡と喜んでたのですがまだまだでしたわ(笑)
  • posted by keita 
  • URL 
  • 2015.04/27 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
ヒィ~ヒッヒッ♡ウェルカム~~←変態Ⅱ

バナナミッション♡どんなスイーツに変身するのかな~(●´艸`)5本もあると沢山できるね♡←もらえると思っている。
楽しみにしてま~す♡

ありがとうございます♡段々自己満のサンドになってきつつあります^^;
千代田も少し横広なんだね~!私も1斤は1斤でも会社によって形や大きさが違うってこの前初めて知ったの!
この1.2斤型ね、計算したら私の持ってる1斤型のちょうど1.2倍だったから勝手に1.2斤って言ってて^^;
ネットでこのサイズで調べてみたら、1.5斤って名前で売られてたの!で、口コミ見たら1.5斤だから1.5倍量の生地でプルマン焼いたら大変なことになったって書いてあって。。。1.2倍と1.5倍では全然違うのに1.5斤として売ってるから、買う時は慎重にならないとな~って思いました。。。。

今日もイイ天気♡素敵な一日を過ごしてね♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/28 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます♡
いいお天気が続いていますね~♪
うちも毛布洗わないと~♡

ありがとうございます~♡hanaさんに誉めて頂いたら、もう小躍りして喜んでしまいます(*`艸´)
コーヒーレーズンも見て下さったんですね~♡
自分的には凹みパンだったので、なんか元気出てきた(ノ∀`*)ありがとう~~♡

hanaさんの酵母めちゃくちゃ順調で、素晴らしい山食でしたね♡(*^v^*)
とっても素敵で美味しそうです♡
ブログの方でもコメントさせて頂きますね♪

では今日も素敵な一日をお過ごしください♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/28 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿keitaさん✿

おはようございます♡
スタバのnewサンドがあるのですね♡
もう全然スタバ行かなくなっちゃって~><
たまに行こうかな~って思うけど、人ごみ凄くて止めちゃう笑
後程ホームページ覗いてみます♡
デリ風のブログも見て下さったのですね❀ありがとうございます♪

紫芋あんのサンド(*♥д♥*)紫芋も綺麗な紫で、イイ毒々しさがありますよね~(。-∀-) ♡
美味しそうだ~♡毒々しいのに美味しいって一番素敵♡

今日もハッピーな一日を~❀


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/28 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん

こんばんはGWに入りました。
よい休日を
いつも見に来てくれてありがとう
  • posted by lime souffle 
  • URL 
  • 2015.04/28 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿limeさん✿

こちらこそいつも見て下さってありがとうございます❀
GWですね♪どこか行かれますか^^?
素敵な連休をお過ごしください♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/29 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

