I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


コーヒーとレーズンのクッペとか

P1200213.jpg
コーヒーとレーズンのクッペを焼きました✿
レーズン酵母20%
かなり微妙な仕上がりになってしまって( *´ノд`)







P12002170.jpg
クープイマイチだな~
もう少し上手く焼けるようになりたいものです( *´ノд`)








P1200226.jpg
味はコーヒーとレーズンなのでやっぱり美味しい✿(*`艸´)
大人味~♡







P1190766.jpg
もう一つ微妙な仕上がり繋がりで(●´3`)
ホワイトソースを巻き込んだふんわりパン✿
レーズン酵母中種30%
ソースがくるくるになってる予定だったんだけど
重くて上が空洞になっちゃって(ノ∀`*)
当たり前か(;◔ิд◔ิ)
味は美味しかったです♡



今日もお天気良いな~☀
最近眠くなる~~。(*pд`*)
春だからかな?✿

今日も素敵な一日を~(○´∀`)ノ






見て下さって有難う✿感謝です♡

よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~(σ≧▽≦)σ
スマホからコメしまぁすヾ(@゜▽゜@)ノ
いやん❤❤コーヒー&レーズンのクッペ美味しそう~(*´∀`)クープがっつり開いて素敵~❤❤どのへんがイマイチ?!めっちゃ素敵ですよ(σ≧▽≦)σ食べたい❤

ホワイトソースを巻き込んだふんわりパンも美味しそう~( ☆∀☆)ふんわりなのが伝わりますー(σ≧▽≦)σ
今食べたい~今すぐ~(о´∀`о)

今日はね、午前中にタルト焼いたんですが、型から外すのを失敗して粉々にしてしまいました(°▽°)午後から用事があったので、無事だった小さい方のタルトをヤケクソで仕上げました(°▽°)さっきね、写真見たら「こりゃ、ねぇわ」の仕上がりでしたw
しかも今帰ってきたところなのに、買い忘れがあってまた出掛けますー(°▽°)厄日だ( 笑^∀^)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/26 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございま~す♡
うううう~~T-Tありがとう~
でも全然だめだめで、情けなくなったパン達で
戒めの為にブログに載せましたo(`Д´*)
ホワイトソースの方は空洞が出来てショックを受けていたんだけど、この前パン屋さん行ったら
薩摩芋を巻き込んだ1斤パンがあって、思いっきり空洞出来てて。。。Σ(゚Д゚;アレ?
空洞って自分が思っている以上にアリな存在なのか?と都合よく解釈してみたり(。-∀-)

オナツさんでもそんな日があるのね♡ちょっと安心した笑
私も何やっても上手く行かない日ってあるある!そんな日に限って、お菓子作ったりして、無駄に材料を消費してしまうっていうね。。。
今日は吉日になりますように♡
素敵な一日を過ごしてね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/27 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

