I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


お礼のロールケーキ と 赤ちゃん

P1200290.jpg
ゴパンや型を譲って下さった方へのお礼としてロールケーキを作成✿
ロールケーキはいつものケーキです。
オーブンが新しくなってから初のロールケーキだったので
温度を少し変えました。
ちょっとドキドキだったのですが、なんとか焼けてくれました✿








P1200313.jpg
端っこ。
夫が味見し、GOサインが出たので✿(*`▽´)









P1200291.jpg
フィルムでくるっと巻いておめかし✿









P1200298.jpg
ココナッツにハマってると小耳にはさみ
ココナッツシュガーや、ドリンクなどの贈り物も一緒に添えさせてもらいました✿
気に入って頂けるといいな~❀(*´ェ`*)…♥
ありがとうございました♡







P1200425.jpg
一昨日、友人2人とランチに行ったあとウチに遊びに来てくれました♡
生後半年の赤ちゃんも一緒に♡
もう少しでハイハイが出来そうで出来なくて、うつ伏せを頑張ってるベビちゃん♪
可愛かったな~(人´∀`o)
笑顔もキュートでとっても癒されました♡優しい時間をありがとう♪




もう金曜日?
なんか今月すごく早く感じる~
週末もお天気良いみたいですねd(*^v^*)
素敵な週末をお過ごしくださ~い♡






見て下さって有難う✿感謝です♡

よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~(o^皿^)
今日は美容院に行ってきました~♪バッサリ切っちゃいました~♪(o´∀`o)ちょい眺めボブにしました~♡さっぱりさっぱり♡るんるん♪

ロールケーキ美味しそう~♡ロサさんのロールケーキは卵の味が濃厚そうなので食べてみたい~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ふわふわですね♪切り口も綺麗で素晴らしいです(o´∀`o)♪
赤ちゃんキャワユイ♡むちむちなあんよたまらん~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
美味しそうなロールケーキみたら食べたくなったから明日買ってこようっと(*´∇`*)←作らない人w
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/24 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
美容院に行ってきたのね~(*^v^*)
バッサリ♡
やっぱり~☆オナツさんは髪の長い女性だと思っていました♡
さっぱりされたのねん♡^^今ボブが流行ってるのよね♡
可愛いんだろうな~(*´ェ‘*)…♥

ロールケーキはいつもと一緒なんだけど
なんとなく作ると皆喜んでくれるのでついつい^^
ロールケーキってたまに食べたくなってくるよね♪
私も買ってこよっ笑

オナツさんは週末何か作るのかな~♡
では素敵な週末を過ごしてね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/25 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

