I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

デリ風メニュー

P1200334.jpg
デリっぽくランチを作ってみました♡








P1200366.jpg
カップはsuipaさんの商品です✿
カップはコチラ→
蓋はコチラ→








P1200373.jpg
✿10品目のサラダ。
(レタス、サラダ菜、トマト、新玉葱、かいわれ、コーン、スナップエンドウ
ブロッコリー、海老、卵)








P1200347.jpg
左から
✿鶏肉と米茄子のトマト煮込み

✿筍と椎茸のマスタードクリーム炒め








P12003550.jpg
✿砂肝の燻製とじゃが芋のレモン炒め

✿ドライカレー



本当は外で食べたかったけど、この日は雨だったのでお家で♡
デリっぽくすると雰囲気が変わってイイですね(*`艸´)
ワインでも飲もうかい?
って感じです(*´ェ`*)






P1200371.jpg
蓋がガッチリ締まるので、持ち寄りパーティーや、
これからの行楽シーズンにももってこいのカップだと思います♡
洗い物も楽でイイな~(^▽^●)
もちろんデザートもいいですね♪





段々気温が高くなってきましたね♡
嬉しいな~^^
今日も笑顔満開の一日を~❀✿❀✿




見て下さって有難う✿感謝です✿

よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村

モニターブロガー様用4

関連記事

Comment

NoTitle 

こんにちは~(σ≧▽≦)σ
スマホからシュタタッ!!!|^▽^)ノ

いや~ん❤❤デリ風ランチヤバいーーーーー(゜ロ゜❤)
10品目のサラダから始まり、鶏肉と米茄子のトマト煮込み(*ノ▽ノ)筍と椎茸のマスタードクリーム炒め(*^¬^*)ジュルリ…
そして砂肝の燻製とじゃが芋のレモン炒め❤お洒落~(///∇///)ドライカレーめっちゃ美味しそう~❤層になってて手が込んでますね~(σ≧▽≦)σ
ほんと行楽にピッタリヾ(@゜▽゜@)ノ
便利なカップだし、中身が見えるのも可愛いですね(*´∀`)今度真似してもいいですか?❤

今日はめっちゃ天気良いです~(*^▽^)/★*☆♪これこれ♪春真っ盛り♪(*^▽^)/★*☆♪ピクニック行きたいなぁ~ロサさんのデリランチ持って(σ≧▽≦)σにゃんちゅはお散歩OKなので(すごく静かで、呼んだら戻ってくる❤)連れていきますヾ(@゜▽゜@)ノ
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/22 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

おはようございます♡
ありがとうございます~
結構大きな容器だったので、デザートにしようか迷ったのですが、おかず入れてみました^^
中が見えるのがいいですよね~♡
是非作ってみてください(●´艸`)♪

本当いいお天気~♡ムフフ♡デリランチ持って行くわ~♡オナツさんはパンね♪あとデートも♡←ずうずうしいやつ笑
そしてにゃんちゅちゃんはお散歩オッケーなの~(゚∀゚ )呼んだら来るって、なんて頭がよくて素直な子なんだ♡可愛いすぎる~~
自分の知らない所に行くのは怖がる子も多いって聞いてたけど、にゃんちゅちゃんはオナツさんがいたら
安心して何処へでも行けちゃうんだね~(*´ェ`*)…♥
ああ~ネコライフ憧れるわぁ♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/23 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー