I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


味噌&チーズのビスコッティーとか

P1200092.jpg
味噌とチーズの酵母ビスコッティーを作成♪
レーズン酵母中種使用✿







P1200091.jpg
チーズが入ってるけど、味噌自体もチーズっぽくなる♡
甘じょっぱで食べ出す止まらない系(*`艸´)







P1200097.jpg
そして!!香りの持続力半端ない~~
このビスコッティーの香りが家じゅう広がってしまいましたΣ(~ロ~;)
寝室まで香ばし~香りで、夜中まで香り続けていました。。。。
味噌とチーズ恐るべし(*`Д´*)








P1200112.jpg
マンゴーが安かったので、夫用にマンゴームース。
クリームチーズとマンゴーピュレのフィリングに、
マンゴーの固形をゴロゴロ入れて✿
トロピカルが好きな夫。ビスコッティーは食べないけど
こう言う系は好きなんですよね(*´ェ`*)
ビスコッティーは私一人で食べます。笑



今日もお天気よくないけど
気持ちは晴れやかに~♡今日も素晴らしい一日になりますように♡





見て下さって有難う✿今日も感謝✿

よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*´-`)♪
出先なのでスマホからコメします~♪←でも朝にPCからも覗いてます❤先日のカンパも素敵(σ≧▽≦)σ

味噌&チーズのビスコッティ美味しそう~( ☆∀☆)香ばしさ爆発ですね(ノ´∀`*)
マンゴームースも凄いー(σ≧▽≦)σ旦那さん羨ましい~(ノ´∀`*)
今日も曇り時々雨って感じです('ε';)空、真っ暗ー(;゜∀゜)
でも張り切っていきましょ~❤
味噌&チーズビスコッティで食欲出ちゃいました❤喫茶店入ろうかな♪♪スタバとかより喫茶店派です❤
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/14 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんばんは~^^
スマホからもPCからも遊びに来てくださって
ありがとう~(●´艸`)♡

そうなんです~!ビスコッティー香ばしさ爆発し過ぎて部屋中が匂う!匂う!笑
人が来る日とか絶対作ったらいけないお菓子NO.1かもってくらいでした♡(。→ˇ艸←)

喫茶店行ってきたのかな~♡
いいね!いいね!なんかレトロ感が
喫茶店しか出せない雰囲気だよね~♡
そう言えばオナツさんお店するなら喫茶店って以前書いていたもんね♡
私絶対行くよー♡(゚∀゚ )

今日もお天気よくなかったね~
私も今日は外出してて雨だったから
お店でパンケーキ食べてきました♡←雨関係ない

明日は晴れるといいな~♡
ではグッドナイト~(^▽^●)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/14 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんにちは〜(o^^o)

やっぱり美味しそうな写真がずらり♡
ゴパンももちもちで美味しそう♡

そしてそしてこのビスコッティも酵母入りなのね!味噌&チーズ?!う〜ん、食べたい!食べたい!これも参考にしたいので一度、試食を宜しくお願いします(笑)ビスコッティね、一度つくったのですが、それほど美味しいものではなかったの。だからそれ以来、作ってないんだけど・・・
本当のビスコッティの味も知らないからなぁ〜
美味しいの?ってロサさんに振ってるよ(笑)

ロサさんが美味しいというのであれば私ももう一度、作ってみようかしら?!この味噌&チーズはなんか食べてみたいなぁ(*^^*)

  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.04/15 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんばんは~♡^^
ビスコッティーわかります~!!同感です!!
私も正直美味しいのかどうか分からないんです~!
ビスコッティーは私の周りでも賛否両論で、夫は
あんまり好きじゃないし、私も自信がなくて・・・><
本当のビスコッティーってどんな味なんでしょう?
私も酵母ビスコッテイー作られてる方達の
1本ずつ頂いて味見させて頂きたいくらいです~~o(`Д´*)o
hanaさんのお菓子も食べてみたいな~♡

味噌とチーズ作られますか^^?家中が香ばし~香りで、暫く匂いが取れないので、お客様が来ない時がオススメです^^

hanaさん家の今日の夕飯は何かな~^^
ウチは豚キムチです♡
では今日もお疲れ様でした~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/15 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

