I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


まるごと苺のカップスイーツ

P11909880.jpg
苺が沢山売られていますね~✿
小さめの苺が手に入ったので
苺がまるまる入ったカップスイーツを作りました♪








P11909920.jpg
このカップ、スタイリッシュでお洒落でしょ~♡
これは楽天のsuipaさんの商品です✿
今月からsuipaさんのモニターをさせて頂くことになりました。
お菓子のカップや、箱、イベント商品などが多数揃っていますよ~♪
手作り派は必見(*`艸´)
suipaさん、お声をかけて頂きありがとうございます♡








P11909960.jpg
ドーム型の蓋もあります。
クリームなどをこんもりさせても大丈夫d(*^v^*)








P1190984.jpg
カップはPS 60-150トールカップ
丈夫でガラスのようにクリアなプラスチックなので、
デザートを入れるととても綺麗です。
耐熱は90℃までなので、どちらかと言うと冷やして固めるタイプのデザート向きですね❀
お値段もお手頃が嬉しい(*`艸´)

蓋はこちら







P11909980.jpg
中身はと言うと
下が、イチゴとヨーグルトのムース✿
上が、苺まるごとゼリー✿
(苺を砂糖で離水させ、短時間火にかけ食感を柔らかくしています。)
トップのクリームはクリームチーズ入りのクリーム♡

なかなか美味しいじゃないの♡(*`艸´)






P12000010.jpg
家にあった箱に入れて♪
蓋があると、手土産にも清潔でいいですね♡


今週も始まりました~
雨だったり、寒かったりしますが皆様体調など気を付けて
お過ごしくださいね♡




見て下さってありがとう♪感謝✿


よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うっはぁ♡ 

前記事のハンバーガーを見て胃袋ガツンと捕まえられて、この記事ではハートをガツンと盗まれました(笑)

かわいー♡ おいしそー♡としか言えないボキャブラリー少ないのが悲しくなりますが、とにかく素敵ですー(,,•﹏•,,)

こちらの型、marinさんのところで見かけた気が♡
  • posted by keita 
  • URL 
  • 2015.04/06 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~(*´∀`)♪❤

いやん(*ノ▽ノ)キャワイイ❤❤食べるの楽しみ過ぎる(*ノ▽ノ)ロサさんありがとうそろそろ届くかな?(*ノ▽ノ)←違うw

suipaさん?('ε'*)コメント書き終わったら覗きにいきます~❤❤ロサさんが紹介してくれたらなんでも買っちゃうかも~(*´∀`)だって全部素敵にしちゃう魔法使いロサさんだもの❤(о´∀`о)
今日もカンパーニュ焼きました❤カンパ熱がまた上がってきました(ノ゜ο゜)ノやるぞ~(ノ゜ο゜)ノおお~(ノ゜ο゜)ノ
ロサさんと一緒に頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/06 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿keitaさん✿

おはようございます♡
ワア♥光栄なお言葉ありがとうございます!!
これ、ものすごく簡単であっと言う間に出来てしまうので申し訳ないくらいです^^;
そうです~♡marinさんもこのカップで素敵なデザート作っていらっしゃいましたね(●´艸`)
同じカップですよ^^
他にも何人かモニターさんいらっしゃいます❀suipaさんのサイトの『モニターブロガー』でチェックできるので見てみて下さい♡^^

  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/07 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~♡
ありがとうございます~❀
苺だと可愛く見えるから、苺サマサマなんです( *´ノд`)
魔法使いか~♡魔法が使えたら
どこでもドア出して、オナツさんの所行っちゃうな(。-∀-)
↑それドラえもんやし。
suipaさんはカップ系がすごく種類がそろってるので
カップデザート作るときとかいいな~と思いました(^▽^●)

カンパ熱が上がってきましたか♡
うんうん♡見た目も味も美味しいカンパ目指して
一緒に頑張ろう~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
オー♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/07 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どんなスイーツを作られるのか、とわくわく、心待ちにしてましたヽ(^。^)ノ

見た目も可愛くて、めちゃくちゃおいしそう!
イチゴとヨーグルトのムースに、苺のゼリーに、クリームチーズ入り生クリームだなんて!
もう、よだれが止まらなくなっちゃうじゃないですか~\(^o^)/

これからも、ますます楽しみにしてます♪
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.04/07 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます♪
わくわくだなんて~!ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
marinさんのスイーツ素敵でしたね♡
マスカルポーネのムースにクラッシュゼリー♡
涼しげでとっても綺麗でした(✪ฺД✪ฺ)

今月はあと1つですね~❀
一応何にするか決めたのですが、作りたい物を決めてから型を探すのではなく、型を見てから作るものを決めるのも楽しいですねd(*^v^*)
私もmarinさんのブログ楽しみにしていまぁす♡

では今日も素敵な一日をお過ごしください♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/08 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

