I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ハンバーガー

P1190391.jpg
だいぶ前だけど、ハンバーガーを作りました✿
ハンバーガーのバンズはサフで作るのが一番好きで
主張し過ぎず、かといってパンの風味も味わえ、
ふわふわだけどソースを受け止める力もあって・・・
と、バンズには思い入れが結構あったりする(*`艸´)









P1190387.jpg
チーズバーガーと、ベーコンエッグバーガー♡
自分で作ると、具材も自由だしお肉も多く出来るのがイイね♡(^▽^●)










P1190385.jpg
これは別の日。
チーズバーガーと、チキン竜田&ハニーマスタード♡
チーズバーガーは自分的に必須で絶対食べたいっ♡

昔、夫はこれを3つ4つ食べてましたが、最近は2つで^^;
当たり前ですね。。。
3つ、4つは食べ過ぎデス(;◔ิд◔ิ)若かった~笑
私は一つでもキツくなってきた今日この頃の胃袋( *´ノд`)

たまに無性に食べたくなるガッツリバーガー♡
皆さんはどんなバーガーが好きですか?^^



見て下さって有難う♡感謝✿
今日もハッピーで素敵な一日を~♡




よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
いや~ん(*´∀`)♪めっちゃ美味しそう~❤❤❤❤そうですよね('ε'*)自家製酵母ってもちもちで美味しいけど、軽くてフワッと焼くにはイーストが良いですよね(о´∀`о)
私は最近、自家製酵母と微量イーストで焼くのにハマってます('ε'*)イースト0.2gがどっちもの良さを出せるような気がします~(*^▽^)/★*☆♪
チーズバーガー凄く美味しそうーーーーー❤❤私も大好き~(ノ´∀`*)ロサさんのガッツリバーガー食べたい~❤パクチー入ってますか?(о´∀`о)

今日は1日雨ー(´д`|||)お花見行こうと思ってたのにぃ(´д`|||)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/05 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(o^^o)

素敵な週末でしたか?!昨日はいいお天気だったので御所の一般公開に行ったら3時半までで残念ながら入れなかったの・・・
御所の近くにル・プティメックのパン屋さん(とっても美味しいの!)があるので買って鴨川で食べてました〜(o^^o)

このハンバーガー、作って〜!!こんなん持って桜の下で食べたい〜(o^^o)うちの男どもはすんごく喜ぶこと間違いなしだよ(笑)

ロサパン目指している私はまだまだです!!雲の上の存在のロサさんところに修行に行きたいわ〜♪

よろしくお願いします♡

では、また明日から一週間頑張りましょうね*

やっぱチーズでしょ^^ 

店頭に並んでるのを見ると、やっぱりチーズバーガーに手が伸びますね(笑)大好きです。

でも、捨てがたいのはベーコンエッグ。たまに迷います(爆)
  • posted by sunbright 
  • URL 
  • 2015.04/06 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツさん✿

こんにちは~~^^
なるほど~イースト0.2gか~
少ない量で時間をかけて発酵するってのが、やっぱりイーストでも生地が美味しくなるんだね~❀
でもね、微量だとイースト減らないよね??
ウチのサフ、3、4年前に買ったやつまだ使ってるんだけど、大丈夫かしら・・・^^;冷凍庫に眠ってるんだけど大量にあって、全然減らなくて。。。
オナツさんはどお?
私の使い切るにはあと7年くらいかかりそうな気が・・・(;◔ิд◔ิ)

ハンバーガーの葉っぱは、わさび菜です~♡
レタスが高くて買えんくて(ノ∀`*)ペチッ
パクチーのハンバーガーだったら面白いね!!私は絶対好きだわ♡(*`艸´)

オナツさん昨日はデートだったのかな~(●´艸`)♡
雨だったよね~><桜の花大丈夫かな~
来週は晴れるといいね~✿
やっぱり日本人だもの♡花見しなきゃだね♪

今日も雨だけど、体調など気を付けて
今週も頑張りましょうね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

こんにちは~^^
hanaさんの休日はなんて素敵なの~♡
御所は残念だったけど
京都ならではの楽しみ方ですね♪
鴨川で美しい景色と、美味しいパン♡
ああ、想像しただけで幸せ♡
私の週末は、実家でご飯食べてきたよ~^^
実家だと楽できるゆっくりできるから
いいですね(*`艸´)

何をおっしゃいます!!hanaさんのパン素晴らしいですよ!それに酵母パン大成功でしたねd(*^v^*)b
とっても美味しそうで、一切れ頂きたいくらいです♡
こちらこそ勉強させて下さいね♡よろしくお願いします(●´艸`)

ハンバーガーは男性陣は喜びますよね♡
何歳になっても好きなんだろうな~って思います^^

今週も始まりましたね♡お子さんの学校も始まるのかな?
頑張りましょうね^^♪


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sunbright さん✿

こんにちは~^^

わかります♡(。→ˇ艸←) 迷いますよね~笑
そう言う時は2つ買い、欲望を満たします笑

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/06 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー