I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

サンドイッチ

P1190925.jpg
何度か書いてるけど、夫はお昼ご飯を自宅に帰って食べています。
毎日帰ってくる時間に合わせてお昼を用意しているんだけど
私が朝から出かける日は、サンドイッチを作って置いておくことになっていますヽ(●´3`)

先日も出かける用事があって朝からサンドイッチを作成~♪








P1190909.jpg
今回はさっそく頂いた、1.5斤型で作りましょ(^▽^●)









P1190911.jpg
全粒粉多めの生地で、焼き上がり♪









P1190921.jpg
・たまごサラダときゅうり
・ムネ肉のタンドリーチキンと人参とレーズンサラダと、キャベツ








P1190934.jpg
1.5斤だと生地量が多くてしっとり美味しくなる気がする。
夫がめずらしくパンが旨かったと誉めてました(*`艸´)
そして
たまごサンドも旨かった☆と。
たまごサンドは水切りヨーグルトでヘルシー♪
マヨだと思って、気づかなかったみたい(*`艸´)ウシシシ






今日も素敵な一日になりますように♡
見て下さって有難う♪感謝✿


よろしければ1クリックお願いします♡(●´艸`)
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~(*´∇`*)

もうロサさんのサンドイッチは毎回めっちゃ美味しそう~♡贅沢だし♡帰ってきてこのサンドイッチがあったら美味し過ぎて仕事サボってDVD鑑賞しながらワイン呑むわ(*`・ω・´*)←ダメw
ポテチ&炭酸も用意してDVD鑑賞するわ(*`・ω・´*)←違う違うw
私も今、昨日作った角食でシンプルなサンドイッチ作って一人で食い散らかしました(*´∇`*)
1.5斤良いですよね~♡サンドイッチにする時は丁度いい大きさ♪
今日は雨だよ~(*´Δ`*)雨は好きだけどジメジメするのがちょっとなぁ~(*´Δ`*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.04/03 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボリューム満点だね 

サンドイッチというと、男性は物足りないけど、これなら大満足だね。

パンを焼ける奥さんって、いいなぁ
  • posted by sunbright 
  • URL 
  • 2015.04/03 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロサさんのサンドイッチは具沢山で美味しそうなうえ綺麗で食欲そそりますー。具の組み合わせはなにか参考にしてたりするのですか?(*^v^*)

旨かったて褒められるなんて羨ましいです。自分も旦那さんから『旨いっ』をいただけるよに頑張りますー
  • posted by keita 
  • URL 
  • 2015.04/04 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿オナツ☆さん✿

こんにちは~^^
久しぶりにサンドイッチ作りました♡
サンドイッチってちょっと優雅な気持ちになりますよね~(^▽^●)
うんうん✿仕事さぼってDVD鑑賞いいですね~(*`▽´)ワイン飲んで、サンドイッチ終わったらポテチと炭酸♡そして、観て号泣してスッキリ♡みたいな♡

オナツさん自分用にサンド作られたのね~♡
何入れたのかな~♡
最近思うんだけど、ごちゃごちゃ色んな食材入れるサンドイッチより、シンプルが一番美味しいんじゃないか?
みたいな自問自答が結構あって笑
ブログ的には色んなのが入ってた方が
綺麗だしいいんだけどね(●´3`;)

今日は気持ちいい晴れだね♡
素敵な一日を過ごしてね^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/04 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿sunbrightさん✿

こんにちは~^^
サンドイッチは売ってるものとかは、
男性には物足らないかもしれませんね~✿
私のサンドはボリューム多すぎて
ちょっと多いっっって苦情が出るくらいなんです^^;
今回はこれでも控えたくらいなんですよー笑

sunbrightさんこそなんでもお上手で、パソコンや、機械系もお得意ですごいです!
頼りになる存在なんだろうな✿
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/04 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿keitaさん✿

こんにちは~^^
ありがとうございます♡サンドイッチは、なぜか食べるより作る方が好きで✿
参考にしてるものは無いのですが、なんとなく
この組み合わせ美味しそうだな~と想像で作っちゃって。。
色々具材入れすぎて、多すぎって言われることも多々あるんですよ~
自己満なんですかね^^;

いえいえ!夫はあんまり誉めませんよ~
珍しく言ってくれた時だけ、ブログに書いているんです笑
keitaさんは、お子様が産まれたばかりだけど、
旦那さまの食事のことよく考えていらっしゃって。。♡その気持ちが素敵です♡
イイ奥さんだな~♡
これからはベビちゃん達が増えて賑やかな食卓になりますね♡^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.04/04 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/04 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー