I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ホワイトデーのお菓子 後編

P1190659.jpg
モカ&チョコレートケーキ
よく作ってるお菓子で、今回は米粉を使用している。
ちょっといらんことしてしまって、味が濃すぎるかもしれない。。。(;◔ิд◔ิ)
皆さんには濃いのでコーヒーと一緒に食べて~と添えさせてもらいましたm(__)m









P1190680.jpg
袋に入れるとそれらしく♡










P1190715.jpg
それから2軒にたまごロール✿
焼成温度を間違えていつもより30℃も高く焼いてしまい焦りに焦った
たまごロール。。。なんとか巻けて良かった。。。
モー!爪が甘いんだわ(;◔ิд◔ิ)










P1190717.jpg
くるっと巻かれて箱入り娘♡
美味しいの感想頂けよかった(*´ェ`*)









P1190698.jpg
焼き菓子達も袋に入って無事お届け✿
皆様いつもありがとうございます♡
色々お気遣い頂き感謝です♡
ありがとうございました~♡

楽しかった~(^▽^●)




今日もイイお天気~♡
お散歩なんか最高ですね(○´∀`)ノ
本日もハッピーで素敵な一日を♡







よろしければ1クリックお願いします♡
  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

スマホからキラリン( ☆∀☆)( ☆∀☆)
こにゃにゃちは(*≧∀≦*)
わ~❤❤ロールケーキ素敵~❤❤焼き上げ温度間違って焼いちゃうのわかるぅ( ´△`*)私、この間なぜかクッキーを210℃で焼いちゃいました(´・ω・`)15分後見たら丸焦げ( ;∀;)くぅ~

ロサさんのお菓子便もらった方は幸せだろうな~(*≧∀≦*)何も言わなければ買ったものだと思っちゃいます(σ≧▽≦)σ買ったのより美味しいけど(σ≧▽≦)σ

お出かけですか♪いってらっしゃ~い(*^▽^)/★*☆♪
今日も暖かいよ~('ε'*)窓開けてても気持ちいいよ~('ε'*)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.03/17 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/17 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございます♡
ナオツさんのようなスゴイ方でも温度間違いあるの~!?
本当自分にビックリですよねΣ(~ロ~;)
焼き上がりの3分前くらいに気づいたので
めっちゃ高温短時間で焼き上がりのロールケーキになりました^^;
クッキーってショックだよね><クッキーは前日に作って寝かせたりしてる手間もあるから本当そう言う時はバター返して~ってなります笑

自分で作ったものを人様に食べてもらうって
本当難しいことだな~ってつくづく思います><
喜んでもらえると幸せだけどね・・♡

おおおっ♡珍事件がナオツさんの所でも♡
楽しみだな~(^▽^●)

今日も素敵な一日を~♪


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/18 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは〜♪♪♪

ロサちゃん。
お店開いてるの?
ネット販売とか?
めっちゃクオリティ高い スイーツやね。
どれも美味しそう♡
  • posted by マロンまろん 
  • URL 
  • 2015.03/18 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(*^^*)
ちょっとバタバタしてて遊びに来れなかったらもう素敵なものがいっぱいで♡なんですか〜?!すごすぎる!!もうねぇ〜、食べたいものばっかりでこんな時間なのに出されたら食べられるよう〜(笑)
こんな美味しそうなものばかり貰えたらきっと幸せな気分でとっても満足だっただろうなぁ〜(*^^*)

ロサさん、私にもお届け宜しくお願いします〜(笑)

では、では、また明日もがんばります!
今日も一日お疲れさまでした*



NoTitle 

✿マロンまろんさん✿

おはようございま~す♡

お店なんて全然だよ~~
ネット販売とかもやってないんです^^;
単なる趣味程度にやってるだけ~~(ノ∀`*)
いつか、ちょっとしたことやりたいな~と思うけど
どうなることやらって感じ。。。
マロンちゃんいつもありがとう(●´艸`)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/19 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます♡
わあ!ホントだ!夜遅い時間にコメありがとう~(●´艸`)私はそろそろ寝る時間だわ笑
最近今日中に寝ないとダメで(ノ∀`*)ペチッ
忙しい時にありがとう♡

喜んでくれたかな~~
お菓子をあげた人はほとんど私が会った事ない方ばかりなのよ~^^;
旦那から伝え聞くって感じなので
いつも、聞いたことを想像するって感じなのでドキドキなんです(*`艸´)
これで良かったのだろうか。。。と思ったりしてね~

私はhanaさんのお菓子が素敵過ぎて
いつも楽しみに拝見してますよ~♡
そして食べたーいといつも思っています笑(●´艸`)

よーし♡今日も一日頑張りましょう~♪




  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/19 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー