I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ほうれん草と全粒粉の手打ちパスタ

P1190611.jpg
パスタはまた時が空いてしまったけど
ほうれん草と全粒粉入りの手打ちパスタを作成✿
ほうれん草と言えばやっぱりクリームパスタが合うよねー(*`艸´)♡











P1190361.jpg
ほうれん草は葉を茹でてペーストにして練りり込んでいる。
パウダーがあると楽なんだけどな(;◔ิд◔ิ)←なるべく楽したい人










P1190613.jpg
ベーコンとしめじのシンプルなクリームパスタだけど
美味でした♡(●´艸`)
パスタは一度作ると間が空いちゃうからなー。
次はいつになるやらヽ(●´3`)

次はどんなパスタにしようかな (*`▽´)
皆さんは好きなパスタありますか~??^^



よろしければ1クリックお願いします♡
  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

パスタ手打ちしちゃう方はすでに楽したい人とは言えません(笑)
我が家にもパスタマシーン冬眠してるので出して作ってみようかなぁ??でもほうれん草茹でる時点でめんどくさくなりそうな気が(^_^;)

パスタにたっぷりーかかってるのはパルミさんでしょうか?おいしそーですー♡
  • posted by keita 
  • URL 
  • 2015.03/15 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿keitaさん✿

おはようございます♡
いやいや!私本当面倒臭がりで(ノд`@)アイター
なるべく楽して生きて行きたい人(笑)
パスタも一度作らなくなると、ずーっと作らなくなってしまうので、定期的に作りたいと思ってるんですが
ウチもしょっちゅう冬眠してしまいます。。。笑

keitaさんのパスタ見たいです~(●´艸`)
一緒に春の目覚めと行きますか♡

そうなんです~♡パルミさんです♡
美味しいですよね~(*`艸´)
チーズって素晴らしい~♡笑
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/16 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー