I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

バインミー

P1190374.jpg
バインミーが食べたくなって作ってみた✿










P1190369.jpg
ずーん(__)
サフで3時間くらいで出来上がったフランスパン。。。220℃で焼いている。
見た目については、触れないでおきまふ(T-T)
一応本場風に米粉入りにしてみた♡パリッとしてるの♡











P1190378.jpg
さあさあ✿食べましょ♡











P1190379.jpg
ん~♡パクチーがグッジョブ(*`▽´)b
もっと入れても良かったかな♡
夫も旨い!旨い!と食べてくれたので良かった❀
パクチー買ったらまた作ろ✿





昨日からこちらは風が強く、雪が吹き付けたりと荒れてますヾ(*`Д´*)
皆さんの所は大丈夫ですか?
体調など気を付けてお過ごしくださいね♡
今日も良い一日を~❀




よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あら(笑) 

大変。勘違いしてました。
パ(pa)インミーでなくバ(ba)インミーだったんですね(笑)
こちらのパン、ずっと食べたかったので記事を見てきゃー(*≧∀≦*)と嬉しくなっちゃいました。…一個余ってませんか?(笑)
  • posted by keita 
  • URL 
  • 2015.03/11 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(o^^o)
今日も一日お疲れさまでした*

あの〜、これもしかして朝食ですか〜?!
もう、素敵過ぎてたまりません!!私、お邪魔させていただいてパンの特訓と朝食よばれたいです(笑)
美味しんだろなぁ〜!!やっぱりやっぱり、私こんな素敵なパンが焼けるようになりたいから頑張ってみます(*^^*)

って・・・そんな簡単にはできないだろうなぁ〜(o^^o)

今日の我が家の夕飯は蒸し鶏のみぞれあんかけとポテトサラダと生野菜サラダ、そしてお味噌汁!!以上です(笑)

今日はランチに行ったの!そんな時って作る気ないけど、頑張りました*\(^o^)/*
って手抜きだね(笑)


  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.03/11 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿keitaさん✿

おはようございます^^
Paインミー!(〃^∇^)ァハハハッ!!
可愛いネーミング!
パイナップルのお菓子にありそうな?笑
でも、カタカナって読み間違いするときありますよね~♡(。→ˇ艸←)
私は『ウコン』とか『ウナギを食べる』とかの字を見るとちょっとドキッとすることがあります♡(。→ˇ艸←)
今思い出せないけど、本当間違って読んじゃうこと多いです笑

バインミー美味しいですよね^^
無性に食べたくなります❀
一つ余ってますよ~笑

ありがとうございます^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます♡
いえいえ!これは昼ごはんです~^^
私だけ一足早い昼ごはんを食べた時に撮りました✿
パン全然ですよ~( *´ノд`)
エッジゼロのずんぐりむっくりな仕上がり。。(ノ∀`*)
私もまだまだ修行頑張ります^^
hanaさん一緒にパンライフ楽しみましょう~♡
hanaさんなら絶対マスターされますよ!!o(・`д´・ 。)

すごーい♡美味しそうな夕食♡(✪ฺД✪ฺ)
しっかりバランス摂れててサスガです!!
野菜が摂れつつ、お肉もあって、ポテサラでボリュームもUP☆
お子様達も喜ばれてたのでは^^?
全然手抜きじゃないですよ~♡
しっかり手作りのご飯✿素敵です♡

ウチはカレーですよ~笑
2人暮らしだから続く続く!笑

今日も始まりましたね~♡頑張りましょう^^
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

バインミー。
パクチーが決め手なのかな?
美味しそう♡なんやけど、パクチー苦手やからなぁ〜。
米粉入りのバケットを食べた〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • posted by マロンまろん 
  • URL 
  • 2015.03/12 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

バインミーサンド美味しそう~♡モチっと美味しそうなフランスパン♡プレートに添えられてる太いソーセージ…☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ハーブ系の白ソーセージですかっ?(*´Δ`*)めっちゃ美味しそう♡
お洒落なプレート♡ロサさんはセンスが良いですよね♪ヾ(*´∀`*)ノ見習わなきゃ(*´Δ`*)ラッピングも綺麗だし~♪自ブログのコメントにも書きましたが、ラッピングのガス袋注文しました~♡試しに50枚くらいずつにしときました(*・ω・*)人(*・ω・*)今日届くかと思ったら届かなかった…。がっかりだぜっヽ(;▽;)ノ
ロサさんはホワイトデー、作ると言っていたオランジェット作るのかな~♪私はホワイトデーは貰う専門でヾ(*´∀`*)ノロサさん、バレンタインあげましたよね?ホワイトデー期待してます(*`・ω・´*)←嘘つき出没

NoTitle 

✿マロンまろんさん✿

おはようございます♪
パクチー苦手ですか~><
くせ者ですからね(*`艸´)
バインミーは紅白なますとパクチーが決めてですかね^^
たまに食べたくなります♡

米粉入りバゲ、見た目アレやけどパリっとして美味でした♡(*`艸´)
また作ってみます❀

マロンまろんさんの今日のスイーツは何だろう♡
素敵な週末を~(^▽^●)


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/13 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございます♪
パン全然ですよ~~( *´ノд`)
泣きたくなる。。。
ナオツさんのように上手に作れたらいいなあ~
私の修行はいつまで続くのでしょうか笑

ありがとう♡ソーセージがあると栄えますよね(*`艸´)
ソーセージは、ドイツの白ソーセージで
お取り寄せしてみました♡
やっぱり違うね!!うみゃい♡

ガス袋注文したって書いてくれていましたね~♡
今日あたり届くかな^^楽しみだね♡
どんなお菓子が入れられるんだろう♡
私もワクワク(^▽^●) 楽しみにしてるね~(人’∀’)

オランジェット作りました~♡
でもね、気にくわないの(;◔ิд◔ิ)
ちょっと硬くなっちゃってね。。。
でも強引にお菓子セットに潜り込ませました笑

あれれ?私もバレンタインナオツさんに渡さなかったっけ(●´3`)??
ホワイトデーは明日ですよ~♡←嘘つきⅡ参上♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/13 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー