I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

あんパンと、ついにバター

P1190242.jpg
この時の餡子は、あんパンに変身✿

順調にふんわりパンを焼いている。←ふんわりパンの理由はこちら。

基本に帰りなさい。
と、どっかから聞こえ。。。(;◔ิд◔ิ)←普段、基本がなってないからねー(*`艸´)
あんパン久々に作成(*`▽´)











P1190239.jpg
卵2度塗りでツルピカ♡










P1190251.jpg
冷めたて。













P1190249.jpg
こんなの買ってみた♡
特価で、95円ナリ。 いつ買うの!今でしょ~~ もう古い~











P1190253.jpg
あーあっ!やった!

ついにやった♡
私はまだ、家であんこバターのコラボをしたことがなかった。
ここ10年は外でも食べた記憶もない。
あえて、してこなかった!
夫には出しても、私は食べなかった。
そしていつか食べてみたいと思っていた(*`艸´)

それがついに、こんな日に、こんな形で訪れる~!←おおげさ。

や~美味しい♥
やっぱり美味しい。
これは禁断のコラボ。ウチでは贅沢なコラボ。素敵なコラボ。。。♡

禁断の果実を食べたような気持ち✿←食べたことないやろ。
暫くは大人しくしています笑




皆さんは食べたくても我慢したり、変わった拘りなどありますか?^^






3月になってしまいましたね~
今月も頑張りましょう♡






よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

あんバター。好き〜♡
和菓子はあんまり食べないけど、和フレーバーは好き♡で、お豆さんも大好き♡
バターは 発酵バターやと 尚嬉しい。

≫ロサちゃんなら、遊び心のあるロールケーキ 自分で作れちゃうやろね。
  • posted by マロンまろん 
  • URL 
  • 2015.03/04 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロサさん、こんばんは〜(o^^o)
今日も一日お疲れさまでした*

うゎ〜、美味しそうなあんパン!!しかもバターたっぷり!こんなの食べたことない!!

え〜、勿論美味しいようね(笑)
バターたっぷり♡食べた〜い!!

やってみるべき?!(笑)
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.03/04 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿マロンまろんさん✿

おはようございます♪
あんバター美味しいですね~~(●´艸`)
想像していた以上に美味しくてビックリしました✿
さすがマロンまろんさんですね♡
美味しい食べ方ご存じ!
発酵バターいつか試してみたいです~♡

可愛いロールケーキ挑戦してみたくなってきました(*`艸´)
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/05 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿hanaさん✿

おはようございます❀
あんバターは、ここぞ!と言う日に取っておきたかったのですが
普通にその日がやってきました笑

モー想像以上に美味しくて・・・♡
ぜひhanaさんもやってみて~~♡
バターは全溶けじゃなく、3割溶けくらいが
イイらしいです(●´艸`)

癖になると危険なので
暫くはこのコラボ封印しようかな笑(ノ∀`*)

今日も素敵な一日を~♡
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.03/05 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー