I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

ホットドッグランチ

P1190235.jpg
長いソーセージを買うと、ホットドッグを作らないといけない気がしてくる(笑)
変な義務感にかられて、ホットドッグを作る。










P1190207.jpg
微サフで冷蔵庫のオーバーナイト✿
数が多くなると、焼きがムラムラだなー
まあ膨らんだしイイかヽ(●´3`)
オーブンまだまだ頑張っています。。










P11902380.jpg
家にあるもんでランチ。

ホットドッグと言えば、ガブリっとかじると・・・
ソーセージの肉汁と野菜の食感、
それをまとめるパンのふんわり歯触りと、
鼻から抜けるミルキーな小麦の香り…♡

全てがベストマッチd(o゜c_,゜o)

ホットドッグ考えたアメリカ人すごっ!!
と感心しつつご馳走様でした❀




慌ただしい時って、色んなことが同時進行で
周りには、その途中過程が散乱していて・・・
時間も恐ろしく早く過ぎていく。。。
もっと丁寧に過ごさないと。
一日一日を意識して大切に過ごしていかなくちゃ☆

って思うんだけど、忘れてしまうから
たまに立ち止まって、思い出さないとね(ノ∀`*)


明日で2月が終わる。
早いけど春が来るのは嬉しいな❀✿❀
素敵な週末を♬*:♬♪゚・:,。♬o。






よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
わ~いわ~い♡ホットドックだ~♡フワッとしながらも、モチっとしてそうで凄く美味しそう♡上の紫玉ねぎはピクルスになってるのかしらポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ♡
私ピクルスとか酸っぱい物が大大大好きでヽ(●´∀`●)ノサンドイッチにはたっぷり入れちゃうから家族から評判悪い時ありますww
長いソーセージ買うと作らなきゃいけないような気持ちになりますよね((笑´∀`))分かるーー((笑´∀`))
うちのオーブンも焼きむらけっこうあります(*´Δ`*)どうにかならんもんですかね?(*´Δ`*)

本当に早いですねー。もう今年二ヶ月終わっちゃうんだ(つω・`。)なにこのスピード(ノω・`)子供の時は1年長かったけど、大人になったらめっちゃ早いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/1日もあっという間に終わっちゃうし(*´Δ`*)もっと色々やりたい事があるのにぃ(´°д°`)
ふと、猫達は家にずっといるから1日が長く感じるんだろうな~と思いましたが、猫の寿命は20歳くらいなので私達より1日はあっという間に過ぎていくのかもしれませんねぇ(*´Δ`*)大事な1日ですねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/27 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございます♪
そうなんです♡紫玉葱は酢漬けで綺麗な色にしてみました^^
ナオツさんも酸っぱいもの好きなんですね♡
私も大好きなんです~♪毎日酢摂らないと気が済まなくなってきました笑
ナオツさんのサンドイッチは私超好みデス~♡(*`艸´)いつもPC越しにクぅ~食べたいっ♡とか言ってる笑
そっかぁ~新しいオーブンも焼きむらは起こるんですね。。。( *´ノд`)
やっぱり家庭の電圧では難しい所があるのかな~(●´3`)

本当やりたい事が多くて、一日30時間くらいあれば
調度いい気がするのよね~笑
誰かが言っていたけど、寿命が短い動物も、人間と同じくらいの時間の感覚らしいです。
一年の寿命の動物が、一生を全うしたら、人間で言う80歳くらいまで生きたことになる時間感覚だとか。
ある意味人間より充実した一日になってると思うとちょっと羨ましかったり✿(●´艸`)
本当、大事な一日ですね♡^^♥
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/28 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー