I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

*サフラン*

パンや、お菓子が続いていたので、久々のご飯ネタで✿



サフランがいつもよりちょびっと安かったので購入してみた♡
サフランライスシリーズ3連発☆
では行ってみましょー✿









P1190217.jpg
やっぱりパエリアは外せないわね~と言うことで久々に作成♪
レモンはスーパーで手にとってみたけど、高かった。。。(;◔ิд◔ิ)
ウチは、ポ○カレモン100で充分よ(*`▽´)笑









P1190261.jpg
サフラン風味の豆ご飯✿
金時豆が好きでよく豆ご飯をするけど
黄色とお豆がイイ感じ✿可愛い(●´艸`)
もう少し濃い黄色なんだけど、写真ではなんか薄い。。。











P1190273.jpg
サフランリゾット✿ブロッコリーも入っている。
チーズたっぷり♡
なかなかクリーミーd(o゜c_,゜o)



美味しかったぁ♡
また作ろ✿


お天気が続いているから嬉しいな~(〃^∇^)o_彡☆
気づいたら靴下履くの忘れてる!!
裸足で過ごせるようになってきましたね~(*`艸´)
今日も好い一日を~♡





よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは(=^ェ^=)
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

サフランで炊いた 豆ご飯。
気になる〜♪♪♪
豆まめ、お豆さん、好き〜♡
サフランといえば、パエリヤだよね。
リゾットも お洒落♪♪♪
  • posted by マロンまろん 
  • URL 
  • 2015.02/25 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~( ☆∀☆)
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)おっとwテンション上がり過ぎちゃったw
めっちゃ美味しそう❤❤パエリア、お店以上のクオリティ!!!!!!!凄い❤❤食べてみたい~(*≧∀≦*)
豆ご飯もリゾットも本格的(ノ´∀`*)料理上手過ぎます!(*≧∀≦*)
ランキングもアップしてきましたねー♪♪ロサさんは1位になる実力の持ち主です(σ≧▽≦)σこれからも応援します❤そしてヘルシーなお菓子の本を出版して欲しい!( ☆∀☆)
今日は珍しく油脂なしの全粒粉林檎ケーキを焼いてみました(σ≧▽≦)σ酵母も入れてむっちりしっとり焼けました(*^▽^*)ロサさんに刺激を頂いてます(*≧∀≦*)ありがとう❤
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/25 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~~!いいな! 

めちゃくちゃ 美味しいそう!!!

豪華すぎ~~~~!
センスよすぎ~~~!羨ましいです。

また よだれが。。。。

ちぎりパンも美味しそうでした。たべたいなぁ。うふふ
  • posted by ☆咲 夢☆ 
  • URL 
  • 2015.02/25 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

豪華なパエリア!
エビ好きにはたまりません。
ぷりぷりのエビが食べたくなりました(^^♪

サフランで豆ごはんは初めて知りました。
サフランは和風のものにも使えるんですね。

リゾットの黄色も美しい~。
なるほど、なるほど、チーズのリゾットにサフランね!
勉強になります!
  • posted by marin 
  • URL 
  • 2015.02/25 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿マロンまろんさん✿

おはようございます♡
マロンまろんさんもお豆さん好きですか♡
美味しいですよね^^
あのほっくり、ねっとりの食感がたまりません(●´艸`)

マロンまろんさんの今日のスイーツはどんなかな~^^
素敵な一日を♡


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございまあす♡
わあ~♡こんなんで、ここまでテンション上げてもらって、ありがとうございます~~笑
パエリアは簡単なのに見た目が派手だから、手が込んだように見えて、作り手はシメシメ(。≖ิ‿≖ิ) うしし
ランキングは、一喜一憂しないように、気にしないようにしてるんだ~(ノд`@)
でも上がってると嬉しいね^^♡
1位だなんて恐れ多くて><ありがとうね♡
ナオツさんこそ、凄いですよ!!私欠かさずポチしてます❀『パン作り』はレベルの高い人たちが多い中
上位に入っているんだもの♡
ナオツさんこそ凄い!私もめっちゃ応援してますo(・`д´・ 。)

油脂なしの全粒粉林檎ケーキ♡酵母でむっちりですね♡とても美味しそう♪♪
油脂なしなんて最高ですね!!こんなケーキなら毎日食べられる~(^▽^●)
楽しみにしていますね^^


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ ☆咲 夢☆さん✿

おはようございます♡
ありがとうございます!
でも、豪華そうに見えてものすごく簡単なので
申し訳ないくらいなんです~(●´艸`)

ちぎりパンも見て下さってありがとうございます♡
私は、 ☆咲 夢☆さんのお弁当を食べてみたーぁい♡
今日もハッピーな一日を♡


  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿marinさん✿

おはようございます♡
marinさんもエビ好きさんですか♪^^
エビのぷりぷりさは、どんな食材を持ってしてもマネ出来ない食感ですよね(〃^∇^)o
そうなんですよね~おっしゃる通り和風も意外に合ったりして✿
豆ご飯は普段は、ターメリックでやったりもするんですが、黄色と赤の色合いが綺麗で♡
おすすめです^^

ありがとうございます♪✿
今日も素敵な一日を~♪
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー