I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

コーヒーとレーズンのプルマン

P1190069.jpg
コーヒーは普段飲まないんだけど、
(昔コーヒーが好きで、飲まないと一日が始まらない人だったのだが、最近は飲まなくなってしまった。)
コーヒー味のお菓子や、パンは好きで、特にパンはレーズンとの組み合わせが気に入っている。
今回は、そのコーヒーとレーズンのプルマンを作成♪
ライ麦ルヴァン種30%












P1190070.jpg
焼成時間をいつもより短めにして焼き上がり♪














P1190105.jpg
待てずに、ぬるいうちにカット(ノ∀`*)










P1190106.jpg
春よ恋使用で、焼成時間も短めなので
しっとりの焼き上がり♪(●´艸`)








P1190109.jpg
もっちり美味しかった~♡
レンジでチンしてふかふかにして食べるのが一番好き✿(●´艸`)
また作ろ✿





2月って28日までだし、早いから
嬉しいようで、寂しいようで。。。
皆さんはどっち?✿


今日も寒い!!ケド
気持ちはハッピーで過ごしましょう~ヾ(*´∀`*)






よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(σ≧▽≦)σ

私もコーヒー生地大好き~( ☆∀☆)( ☆∀☆)美味しそう~❤❤コーヒー生地×レーズンは試した事ないです(〃ω〃)今度真似っこさせてもらおっと❤
私はコーヒー生地×キャラメルチョコチップでラスクを作るのに今激ハマりしてます(σ≧▽≦)σ ムチムチしっとりが伝わってきます~(ノ´∀`*)
2月は「早っ」ってイメージですw
最近時間が過ぎるのが早すぎる~(。-∀-)もっともっとやりたい事たくさんあるのにぃ( ☆∀☆)今日もこちらは晴天で室内は20℃、サンルームは30℃あります(ノ´∀`)
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/19 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツ☆さん✿

おはようございま~す♡
ナオツさんもコーヒー生地、よく作られてますもんね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
生地に入れるとなんかほろ苦くて、香りがよくて、美味しんですよね(●´艸`)
レーズン結構合うのでぜひぜひ試してみてください♡
私もコーヒー×キャラメルのラスクが食べたいです~♡

2月は早いですよね~~~
たった2日、3日早いだけなんだけど
あっと言う間に3月に突入と言う感じがします(p_-)
でも春が来た~~!と言う感じがして嬉しかったり♡

すごー!
サンルーム30℃!室温も20℃!
いいなあ~♡暖房いらず?サンルーム網戸にしとく
って言ってた意味がわかりました~笑
いいなあ~♡
こちらは今日も雨~w
サーブーイーヨ~
  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/20 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー