I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ライ麦ルヴァンで山食

P1180851.jpg
私はライ麦ルヴァンは酸味が強くても全然OKで、
結構好きだったりする。
出来立てのルヴァンリキッドで
酸味が強めの山食を試してみたくて焼いてみた。








P1180853.jpg
ルヴァンリキッド20%
まずまずの焼き上がり♪








P1180917.jpg
クラムは、山食独特の小麦粉の香りと少し甘く、ほんのりバターの風味もする中、
一人、協調性無しの、パワフルな香りと酸味。。。(;◔ิд◔ิ)
20%って言うのも多すぎたのかな。。。
酸味が強く出過ぎて、バターの風味や、小麦の甘さが中途半端な感じ。。。
やっぱりルヴァンリキッドはハード系が合うし、落ち着くのかぁー。










P1180923.jpg
そんな山食はこってり系で食べましょう✿
トマトソース塗って~
ホワイトソースに、ブロッコリーと、コーン、チーズを混ぜ込んだのを
乗せて焼いたら~
食べるだけ~♡
うまー




今日はバレンタインですね~♡
皆さん今日渡すのかな~(●´艸`)
私のバレンタインの話はまた後日✿

皆さん素敵なバレンタイン&週末を~♡










よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

