I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


ライ麦たっぷり ふたごパンでサンド

P1180427.jpg
ちょっとダンベルでエクササイズ・・・8ヾ(・`д´・ o)
出来ちゃいそうな
ふたごパン♪
ライ麦ルヴァン種30%






P1180429.jpg
生地にもライ麦をたっぷり入れたふわふわ系♪
さあ、これでサンド作りましょー❀






P1180447.jpg
クリームチーズ&マスタードのクリームをたっぷり塗って
豆苗&リンゴ、ハムをごっそり乗っけたやつと~♡






P1180449.jpg
ポテサラに、茹でキャベツのマスタード和えと、えんどう豆
ふわふわ卵をのっけたやつ~♡






P1180453.jpg
しっかり握って、大口開けて、バクッとね♡
リンゴの甘みとハムの塩気がマッチングー


サンドだけは自分が食べるより、作る方が好きで
さらに、人が食べる所を、そっと影から見るのが好き♡←変態
お上品にではなく、大口あけて、もぐもぐしてる姿はたまりません(*♥д♥*)
なぜか幸せな気持ちになるサンド♡

サンドイッチ屋に勤めたら・・・♡なんて幸せなんだろうと思うけど
お客さんの食べる姿を見入ってしまい仕事にならない気もする(;◔ิд◔ิ)

なんて妄想してたら、今週も始まった~
今週は寒いみたいですね
もうすぐ春が来ると思うと、寒さも楽しめる?気がする(*`▽´)
今週も頑張りましょう~♪




よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
コメント久しぶりです~♡ロサさん風邪も治ったようでとっても安心しました♡良かった♪
旅行記とても楽しかったです♪勉強になりました~♪ありがとうございます♡

キャーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ今日もパンすっごく美味しそうーー!!可愛いサンドイッチ♡
「食べるより作る方が好き」すごく分かります(*´∇`*)私はクロワッサンがそうかな~♪作ったは良いもののあんまり食べないかも((笑´∀`))ハード系は一人で食べてるけどww
サンドイッチ屋さんか~♪良いですね~♪私は喫茶店をしてみたいです~♡カフェって言うよりは喫茶店がいいな~(*・ω・*)人(*・ω・*)コーヒーが美味しい喫茶店ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
キャーーー♡想像しただけで幸せ♡ グヘヘh←!!
  • posted by オナツ☆ 
  • URL 
  • 2015.02/10 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✿ナオツさん✿

こんにちは~^^
久しぶりで嬉しいです❀
拙い旅行記見て下さってありがとうございますm(__)m
風邪も連れて帰ってしまって。。。
本当情けない~~T-T

食べるより、作る方が好きな物ってありますよね^^
ナオツさんはクロワッサンなんですね~♡
凄い!!クロワッサン作る人ってカッコよすぎです~❀
私はクロワッサン好きだけど、ほとんど作らないので、作ってもらったら喜んで全部食べます笑

喫茶店いいですね~❀(●´艸`)ムフフ
ナオツさんのお店なら私常連だな~こりゃ♡
入り浸りだわ♡
でもナオツさんの腕なら、いつか本当に営業されるかもしれませんよ❀きっと大人気になると思います♡
看板猫ちゃんもいて^^

今日も寒いですけど
素敵な一日を~♡




  • posted by ロサ 
  • URL 
  • 2015.02/10 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

