I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

カゼトタイ

暫くぶりのブログ❀
ここ数回のブログ更新は予約投稿だったので
うまく更新出来てるか不安でしたが、出来てたみたいですね。
PCから離れていたのですが、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。


先月末にタイへ行ってきました。
帰ってから早速ブログを。と上手くは行かないものですねー
タイの最終日に熱を出してしまい。。。ナサケナイ。。。
帰ってからも安静にしていたと言う次第ですm(__)m

同じツアーのおじ様、おば様方に、

『これ飲んどいたらいいわ』

『寒かったらカイロお腹に貼っとき』

『お腹ゆるくなるといかんしこれも今飲んどき』

『これ着といたらいいわ』

『その上からこれ着たらいいわ』

『食後の薬もあげとくわ』

『のど飴もあげとくわな』

『髪しばるのにゴムもあげとくわ』

知らない日本人の方にも『これ飲むと一発で治るよ!』

と沢山の方に助けて頂きましたm(__)m
帰ってからも母が色々と世話を焼いてくれ。。。。
みんな優しー(✪ฺД✪ฺ)

もう絶対治さないといけないですねー
こじらせたりせず、完璧に治したいと思いますo(`Д´*)o



P118058201.jpg
タイは連日お天気がよく暑かった~
夫からは、日本に帰ってから寒くて風邪ひくならまだわかるけど
なんで、暑い所におって風邪ひくのん。と。
ダッテ~(=3=)


P118057501.jpg
チャオプラヤー川を一望。

少しずつ旅の思い出を載せて行こうと思います。
暫くタイネタ続きます❀




寒い日が続いてますが
風邪に気を付けて今週も良い一週間を~♡


よろしければ1クリックお願いします♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー