I love our life

パン❀お菓子❀料理❀日々

Entries

スポンサーサイト


初めまして❀

お菓子作りや、パン作り、料理が大好きです❀

題名の『I love our life』は、
人生を楽しく美味しく♡
せっかく生まれて来たんだもん、この人生を楽しまないと!!
ただ息をしてるだけではもったいない!楽しんで息をしなくては笑
そして自分は支えられて生きていることに感謝☆
大切な人達と、大切に生きていきたい。そんな思いで付けました。

自分の手から生まれたお菓子や、パンを記録として残していきたいと思っています☆
食べた人が幸せに、笑顔に、元気になりますように。そんなお菓子や、パンを目指してます。

猫が好きでまだ飼ってないけど、いつか飼いたいと目論んでます(*`艸´)
しかし、猫アレルギーかもしれない私。。
飼えるのか!飼えないのか!?笑

ロゴ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリー

